なんと❣️すわった(5m27d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

なんと❣️すわった(5m27d)

イベントバナー

 


こんばんわです😊


一つ前の記事、アメトピに掲載していただきました

ありがとうございました❤️


今日❣️




なんと❣️








お座りが出来ました💓







わーい😊





突然のことで


オドロキで


今回は泣きませんでした笑⭐️





うつ伏せの時にだいぶ腕のチカラ💪

がついてきていたので




ちょっとずつ

支えれるようになったんですね💓




自分のお座り姿を

鏡でたくさん確認してましたよ👀




見たことない角度の、景色と

自分でも

支えれてちょっと

びっくりに近い、

何かに気づいた‼️って感じなんですかね笑



ほんとに

赤ちゃん👶て


急に出来る様になるから


びっくりですね♩







今日は

朝から色々あって、




モヤモヤもあったけどっ





旦那さんが

パソコンの💻zoomのカメラの調子良くしてくれたから





良かったぁーーーー😊









モヤモヤの解消に飲んだもの笑⭐️

美味しいよねコレ。






夜はテープじゃなくて、パンツ型のオムツにしてから背中漏れがなくて
朝までグッスリです💓











アクセサリーは見てるだけでも、楽しいね❤️