得意になってきた‼️(5m19d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

得意になってきた‼️(5m19d)

イベントバナー

 


こんばんわです😊


得意になってきました❤️





うつ伏せ💓💓




一日に何度もゴロンするようになりました💓



まだ寝返りがえりはできませんので



限界のちょっと手前でヒョイと戻してあげます😊





寝かしつけのベッドでも


得意げに何度もやってました笑





一箇所にとどまるのが嫌なのか




バウンサーを嫌がるようになりました(^◇^;)





なんとしてでも


脱出しようとします💦




なので、

ねっ転がってるか


抱っこの時間が増えましたね。



お座りは

まだそこまで長時間できないし、


補助なしでは座れません。





すっごーーーい活発な子になる予感👀







アクティブ⭐️😊







おやすみなさい😴




ワンピース特集⭐️