はじめての離乳食(5m9d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

はじめての離乳食(5m9d)

イベントバナー

 


イベントバナー



6/3 9:59まで

50%オフ❣️



こんにちわです😊




みぃちゃん


五ヶ月も過ぎたし、

食べるのよく見てるし


食べたい気がする❣️



と思い



今朝、

初の‼️‼️





離乳食‼️





昨夜に、

10倍がゆを


YouTubeやいろいろなサイトを見て



作ること


一時間弱かかり(^◇^;)


 

こりゃー大変だと


思いましたが





本日の初離乳食のため‼️




と頑張ってつくりました。




コスのとか、

すごく時間かかりますね💦




そして、いざ‼️





一口、どうぞ‼️




あーんしてもらったら、、、









まずーーーーい😭




のカオでした笑





まずいのね、おいしくないのね


あんまり好きじゃないのね





そおかそおかー‼️





おっけーーー‼️🙆‍♀️











食べたい説は

勘違いだったのかもしれません(^◇^;)







また、

数日置いて、


やろうかな。。。





でも、

窒息のドキュメンタリーテレビ番組を


昨日タイムリーでみてしまい、




あんまり好きじゃないなら、



六ヶ月近くなってからでもいいカナ、、




なんて思ってるママでした💦(^◇^;)







今日は美容室いくぞー❣️いえーーーい❣️







高齢での自然妊娠でした‼️
良かったら参加にしてください!
病院には一度も行ってません。
身体改善してから、いこうと思っていた矢先の
陽性でした‼️

高齢で自然妊娠するためにこんにちわ★2020年12月22日娘を出産しました。40代自然妊娠でした。私の実践した内容で良よけばシェアさせて頂きますね!実践してから半年後に陽性反応がでま…リンクameblo.jp








買って良かったもの⭐️





父の日プレゼントは決めた⁉️