助かる〜(5m7d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

助かる〜(5m7d)


イベントバナー

 


イベントバナー


24時間限定❣️

半額な上に、ミニバックつき❣️ 

 
 
 


みぃちゃんに、お花を見せたくて

道端で一本、抜いてしまって


そのあと、瀕死状態になってしまったのですが

お水をあげたら

元気になりました💓



ごめんね💦








なにこの笑顔〜😍

かわいすぎる💓





今日は

両親が

採ってきたという

ウドを届けにきてくれました⭐️



1.5時間くらい遊んでくれて



助かりました〜😍



この前実家に連れて行った時、

人見知りしていたけど、


自分の家にいると安心するみたいで、



普通に抱っこされてました👀



好きなオモチャでアヤしてあげると、


笑ってました😊


爆笑じゃないけど、


中笑いくらい笑⭐️



毎日


午前もたくさん遊んで


午後から、アイテムが尽きていつも、何しよう⁉️って

なるので、たまには


ママじゃない人に遊んでもらうのも


刺激があっていいよね⭐️




本も、新しいの買いに行かなきゃ❣️











朝のみーちゃん。


今日は5時に、ミルク飲んだので



すでに、2回目の朝ごはんでした笑⭐️






さて。ウド。


ウドって

自分で買ったことないけど



胡麻和えや、酢味噌など

いろんなパターンで持って来てくれたので



今日の晩御飯に加わります⭐️




菜の花に似てる部分があると

思うのはワタシだけかしら、、、👀



今日の夕飯は朝に仕込みしたし



パパが来るまでキッチンに行かなくて良さそう💓





今日は、はやく帰ってきてくれるぅ😊





わーい⭐️










バウンサーかなり買って良かったです⭐️





メリーも外せない!




気になってるもの💓





父の日のプレゼントは決めた🎁⁉️