パジャマデビュー(5m2d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

パジャマデビュー(5m2d)


こんばんわです😊


タオル生地の
パジャマ❣️

いやデカすぎるでしょ笑


サイズ100かな。


すぐ大きくなるとは言え笑笑









でもでも、なんだか
本人気持ち良さそうなんですよ💓

包まれた感💓


母が

パジャマがいるー‼️と言って


一緒に西松屋に行って、

なんやかんや迷って三種類くらい買って
いただき


一つはスリーパーでしたが、


重ねるのに、何着せるか迷うので


やっぱタオル生地のこれが

一番よい💓





今日は一週間分の食糧の買い出し🚗



みぃちゃんも一緒で
今日はお買い物見学が
お散歩になりました。

雨だし☂️ね⭐️



イオンは
食料品と、ペットのお店以外は

おやすみで、劇的に空いてました。


そうだね、
緊急事態だもんね。


素晴らしい徹底ぶりでした。






えへへ、

外の大変さなんて


しーらないってカオで

カメラに笑顔💓笑



今日も

お昼にお風呂入り、

最高な午後のお昼寝しました笑。




あした、またたくさん遊ぼうね💓