ステキな公園へ(4m23d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ステキな公園へ(4m23d)





チューリップが🌷たくさん咲いてました💓




テトも一緒に💓





花って一気に咲きますよね。

全く咲く気配なかったのにー❣️

って感じで今日はたくさん見れました😊



車の中でこんなに笑顔作ってくれるの笑





でもみぃちゃんは、チューリップ🌷を見ることなく

眠りについてしまいました。。。(^◇^;)




寝てしまったので





パパとソフトクリーム🍦


あれ?

テトくん前もソフトクリームを食べてたよね。


今日も、一緒に連れてきてもらってほんとよかったねぇ♪






みぃちゃんが寝てる間は、テトが
主役だよ笑⭐️



ごめんよ、寝てる間になっちゃって、、。


もうすぐ9歳の
テトも、赤ちゃんのようです。




今日、浴衣を着せてみたのですが、

ちょっと暑そうでした。

みぃちゃんの服、なかなか、温度感が

難しいけど、

今日、追加で西松屋に涼しそうなのを数枚買いに行きました🚗


すぐ大きくなるので
90のも一枚追加。





また明日たくさん遊ぼうね💓





高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)



おすすめママコーデ