3回目の予防接種(4m22d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

3回目の予防接種(4m22d)

ご訪問ありがとうございます★

 

 2920/12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 


💛アメトピさん度々掲載ありがとうございます💓

 






——————————-


今日は、

待ちに待った⁉️


3回目の予防接種💉の日でした。


あ、昨日はちょっと疲れちゃいまして


寝てしまいました💤










今日は朝

寝かせてから行きたかったのですが


うまくいかず



超絶眠い中病院に行くことになり



お気に入りのオモチャ持参‼️



注射打ってるときも


オモチャであやす‼️



これすごい良いかも‼️


今後は


毎回これやろう‼️




じつはワンコ🐶を

病院に連れていき、

爪を切ってもらってる間に

オヤツをあげてたことで

思い出して。




今日は

母が、引率だったので



母にあやす役を 笑笑




もっと、はげしく!!


指導させていただきました笑笑





でも、まあ。痛いのは痛いですよね




ちゃんと泣きました😭




でも、抱っこしたら

泣き止みます。




良い子だね😭






大役をつとめて









今はこんな感じです。



今日は朝寝もしてないしね。



三時間コースかな。




これは昨日の。



椅子に座ることを覚えました❤️







これも昨日の。

お散歩の時。

クシャミ🤧を激写。


 



これは今日の朝⭐️☀️





次回は

BCGだあ、、、ドキドキ。

 




マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター