トレーニング(4m19d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

トレーニング(4m19d)

こんばんわ⭐️






素敵なポーズをありがとう笑





ここ5日間くらい
トレーニング出来ないでいたら


身体が言うこときかない感じ👀



また、リスタートです。




ダンスは一日休んだら

3日分後退するって

よく言われたけど


今すごく感じます(^◇^;)



別に何かに出るわけじゃないんだから
いんですけど


備えが大事なのです、何事もね😊





いよいよ北海道全般に


外出控えるようにという


ニュースがチラホラと。



どこにも、行く予定ないです、


あ、ありましたわ、





四ヶ月検診と


税務署と


注射💉


離乳食教師。



これ、外せないもんねどれもね。








あー可愛い😍


今日は、早々と寝ました。

15:30からずっと起きてたから
20:30に
ゴールデンスイミンタイム



ミルク🥛のんだの


18:30だけど


お腹空かないのかい、、、。






今日も一日お疲れさまでした😊



コスモウォーター




やー値段にびっくりして思わず笑