バースデー(4m18d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

バースデー(4m18d)

こんばんわですー😊






今日は、自分の誕生日でしたっ。



本日のブログのネタにさせていただきます⭐️⭐️






みぃちゃん今日は
よーくよーく寝ました。



朝7:00過ぎに起こして

そのあと、

二時間起きて
12:00まで寝る


寝すぎだから起こして

15:00まで起きてたら

17:30まで寝る。


さすが四ヶ月児

と感心してしまう⤴️


後半戦はずっと膝の上で寝てたので

動けず、、でした笑笑。




最近バウンサーからおりたがります。


自由に動き回って見たい感がすごく出てきました。








あぁ可愛い😍

今日も可愛い😍



あ、誕生日ネタでした。

特に、どこへ出かけるわけでもないし


朝から
赤ちゃんとずっと過ごしているいつもと

変わらない日だなぁ。


という昼間でした⭐️



みぃちゃんに、
今日ママ、誕生日なの〜
みぃちゃんがおめでとうって言ってくれたら
どうしよう、嬉しい


などと、独り言を何度も言って、、笑





旦那さんに、今日は
何か作って〜❣️


とお願いしていたら



完璧なテイクアウト❤️❤️
好きなものばかり❤️❤️




みぃちゃんがテトを気になり出した傾向にあります。

人間ではない
違う生き物がいる
という認識でしょうか。

旦那さんが
みぃちゃんのもとへ
テトを誘き寄せると
喜んだり
驚いたり😊



くーーーっ。
どっちも可愛い😍




誕生日のハナシでした。





スニーカー、先日のバーベキューの時に
両親が買ってくれました。

別に要らないよー
と言っていたのですが


買うオーラがすごくありがたいことに
高すぎたので、笑
ありがたくいただきました。
ダンスシューズ。
ちゃんと履きやすいのを探すのに三軒回ってしまった。

要らないよー、と言っていた割に真剣に選んで
時間と、お金使わせてごめんなさい🙏

でもありがとう❤️



旦那さんは自転車🚲

購入してくれました❤️


すごく、可愛くて
ここに載せたいけど、

いま、物置に折りたたまれて入ってます笑。



こちらも、迷惑かけずに移動するために
欲しくて。


免許とっても、
自転車あるとちょっとした時便利😊


ありがとう💓



おかげさまで素敵な日になりました。






メッセージとかくれた方ありがとうございました❤️




また、今年はどうなるやらですが
さらに幸せで素敵な一年にします。


自分だけではなくて、
みんなが幸せでありますように。






イベントバナー

 私もエントリーしてしまったー‼️





可愛いものピック😍