実家訪問(4m12d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

実家訪問(4m12d)

こんばんわです〜。



今日は旦那さんターイム⏳


ということで、

みぃちゃんと2人で



実家に行きました🚗




お家で色々と大工さんしてる最中なので


集中してもらいました⭐️




赤ちゃん👶いると、

やるタイミングがものすごく難しいもんで、、、。






実家にて







二回寝ました 笑笑💤




両方とも膝の上です🦵






見たことないポーズも

ご披露ありがとう。


😊




この写真は家で、、。



つまんなそうにしてたのに






やっぱりカメラを向けると笑顔📸










今日は、

実家にて、みぃちゃんの

遊びに全力投球して


休憩がなかったので

私もねむーい。💤


けど、

夕食を食べてきたので


家事が無くて楽でした👀😊




パパが迎えにくると、


みぃちゃんは


とっても嬉しそうでしたよ❤️








迎えに来る時に

テト🐶


も連れてきて




みぃちゃんもテトも




💩を


実家に置いて帰りました。。。。








大工さん🪚


もう少しで完成かな❓👀



がんばれー📣





高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)