マイナポイント‼️(4m11d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

マイナポイント‼️(4m11d)




マイナポイントに目覚めました‼️



今頃‼️笑




やっとやり方がわかった笑笑





5000円もらえる仕組みが‼️




20,000chargeすると、

還元でもらえるんですね‼️





👶赤ちゃんがいるから、

ポイントカードや、

プリペイドカード


作る時間自体が無い‼️って思ってたけど




最近、お買い物にも少しずつ慣れてきてくれて

(基本寝てる 笑)


WAONカードで作ってみた‼️



いちいちchargeするの、ちょっと

面倒なのと、



一度現金入れると戻ってこないので

いくら入れたっけ?

ってなりそうになるところが

ちょっとあれですけど💦




決まった分だけ入れて

使えばいいもんね‼️





ポイントカード💳のプロになりつつある笑





娘よ、そんなにシャッター音が好きかい。




カシャカシャ

可愛いね可愛いね

とスマホ📱負けると



どんな時でも

思い切りスマイル😍です笑




今日もたくさん
うつ伏せ練習😊


今日はうつ伏せから

ゴローン

とかえるところまでできた👀


寝返り、とは、ちょっと、ちがうかな👀




うつ伏せ解除方法覚えたから


ママ👩にやらされても、


疲れたらゴロンできるね❤️




今日は


お出かけしたので

そこまでお昼寝できなくて、




夕方から、

少しご機嫌ナナメだったけど、




この時間起きててもらって



お風呂🛀タイムのあと、




スッ、、、、

と寝ました笑⭐️




明日も沢山あそぼうね❤️


今日も大好き❤


(みぃちゃんは眠くて、楽しそうではない 笑)