ベッドガード(4m4d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ベッドガード(4m4d)



ご訪問ありがとうございます★

2020/12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️





プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







こんにちわです😊


徐々に、ゴールデンウィークな雰囲気ですね。




緊急事態宣言、また出ましたね〜(^◇^;)





さて、





ちょっと気になってたこと。




ベッドの🛌中で



少しずつ移動したり



手足をバタバタして寝ながら暴れてるのを見て、、、






危ないんじゃないかと思い、






こちら、買いました😊😊



ベッドガードってやつです。



ベッドの外が見えにくくなって



嫌がるかなぁ⁉️



と思いきや、




色んな模様に



興味があるようで





見つめておりました😊😊   




夜中、私が、何度か起きることには変わりませんが


生存確認したり、

寒くないかなど




ガードがあると

ちょっと安心です❤️





こちらは、スタジオマリオさんでの


写真🤳



いやーかわいい❤️笑





今日は


午前中に三時間寝て、


午後は一時間半位経過。




よく寝るなぁ。



また、背が伸びるのかな、、、。


😊😊😊😊😊😊😊😊😊