新しいオモチャ⭐️(3m21d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

新しいオモチャ⭐️(3m21d)

こんにちわです😊





新しいオモチャを買いました😊




なんか、、、




いつもの、飽きてきてるなぁと


と感じまして(^◇^;)









音が鳴るし


つかめるし


舐めれる?


ので




今一番のみぃちゃんの流行りです笑⭐️





飽きたりするところみると


記憶ってものが

ちゃんと動いてるんだなぁと

思います😊




今日は天気が良くてあったかいから



お散歩行きたいんだけど、



二度目のおやすみなさい😴タイムに入りました💦





起きたらいこーねぇ。





イベントバナー

 




イベントバナー

 




母の日のプレゼントはきめましたか?



あと、私の誕生日のプレゼントもきめました?



笑(ウソです😊)