寝顔(3m17d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

寝顔(3m17d)

ご訪問ありがとうございます★

12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚
saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆


💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

36週 10ヶ月!!
うれしい
検診前の食事
とうとう買ってしまいました!
あまりにも多いな~
飲めるコーヒー発見♪
ある日突然 限界突破!
病院で大号泣
33週


などなど⭐️



———————————————-





最近。
起きていたら
真剣に遊ぶので、
(私が笑)


写真撮るのを忘れて
寝ている写真ばっかりですね(^◇^;)



寝たので、
何かしようかと思うのですが


テトが、カマッテタイムになるので

なかなか難しい(^◇^;)

テトくんは
今腕の中におりますー⭐️



昨日は少し運動できました。



今日はストレッチだけだ。

夕方には
食事の準備〜。

毎日あっというまです。


さっき、
なんと雪☃️降ってまして。


さすが北海道!!!


タイヤ交換のタイミングが難しいですね!!





イベントバナー