おしゃべりたくさん(3m14d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

おしゃべりたくさん(3m14d)

訪問ありがとうございます★

12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚
saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆


💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

36週 10ヶ月!!
うれしい
検診前の食事
とうとう買ってしまいました!
あまりにも多いな~
飲めるコーヒー発見♪
ある日突然 限界突破!
病院で大号泣
33週


などなど⭐️



———————————————-


こんばんわです。

今日は久しぶりに旦那さんが一泊2日の出張🚗


やっぱさみしいなぁ。



お仕事いつもありがとう、、、。




バンザーイ。



して、寝ること多いです😊



今日は、

両親が来てくれました。



お決まりの、お風呂屋さんに連れてってもらい、


サウナでビシッと整えてきました✌️



上がってからは、


脱衣所にある
ミニマシーンで10分くらいトレーニング⭐️



だいぶん、


筋肉が見えてきた👀


まだまだだけど(^◇^;)





みぃちゃんは、その間、

母とお留守番。



お風呂に行く前に、



だいぶん早く我が家に到着していて

父も一緒に

みぃちゃんと交流⭐️




みぃちゃんは、ずーっと



何かを言ってました😊




私と二人の時もだいぶん、


笑ったり


何かお話ししてくれるようになったので


この様子を見てもらいたいと思ってました😊



母にずーっと何かをうったえて、

お話し



時におっきい声で笑ったり⭐️




両親はびっくりしてました😊



成長が見られてすごいと⭐️⭐️



気づけば三か月と
二週間。


あぁ、早すぎる。



どうしよう、この調子で

どんどん時間が過ぎて、


こわい。(^◇^;)笑






今日は、旦那さんがいないので


早めにお風呂に入れてしまい、(いつもは20:00前後)



みぃちゃんの寝るゴールデンタイムより

だいぶん早くて、(いつもは21;00くらい)


これが、いつものゴールデン熟睡なのか

(5-7時間寝てくれます)



短時間なのか、


なかなか、わからない、、、。





ぐっすり、寝てね💓





月曜日、お疲れ様でした❤️




イベントバナー


来月、母の日ですね😊