おやすみなんだけど | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

おやすみなんだけど


今日、
本当に久しぶりに
久しぶりに

スタバに行きました😊


ホワイトデーに、
スタバギフト券いただきまして、


今日はレッスンでヘトヘトだったので
帰りに行こう‼️と
心に決めながら帰りました👀🚞



なんていうか、、、



幸せ、、、、


ホッとする。

中身はキャラメルマキアート⭐️⭐️



本当はお店の中でゆっくりしたかったけど

空いてなかった。


レッスン帰りに

キャリー片手にだったけど、


それでも

ホワーンとしました。



スタバおそるべし‼️笑笑



明日も行っちゃおかな、、、。


モーニングとかいいよね😊⭐️



中身豆乳にするの忘れたな、、。





ポンデリングテトを狭みまして、





実はコレを狙っている、というか、、、


表参道のマグノリア


グルーポンで行ってみたんです。
(けっこう愛用💕)

そしたら、
すごく上手で、

また行きたいなと思ったんですが

そういえば、


初めて行った人だけが
かえる、

このお得なキャンペーン

何回行ってもトリートメントや
リタッチしてもらえるなんて。

2ヶ月限定だけど。

これを思い出して、
週末行ってみようかな、、、。





なんか、
キャンペーンとか
駆使すると結構、ステキな感じで
行けたりしますよ笑⭐️




とゆーわけで、
今日もお疲れ様でした😊


おやすみなさい😘