北海道行ってました | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

北海道行ってました


年明けレッスン↑


こんばんわ⭐️

先日、北海道は

札幌と小樽に行ってまいりました😊


家族に会いに行きました。

兄は10年振りくらいに会った気がします。



ESTAの中にある
札幌らーめん共和国🍜







あっさり塩が好きで、
こちらは、
餃子と一緒に食べました


グルメな記事になりそうです笑


お寿司⭐️🍣







小樽に移動して
結構
個人的に感動したのが

六花亭の専門店!!!👀



ポテトチップスはじめて食べました💕

六花亭使用⭐️




小樽運河⭐️💕




小樽駅ちかくの、
市場で食べた、

ウニ蟹🦀エビ🦐ドン

最高でした💕



ホタテはこれで一個700円!!


なんか、雰囲気で頼んでしまいました笑


美味しかったです😊



おなじみの 小樽オルゴール堂


ペンギンの🐧人形みつけ、、、😊

ほんと、リフレッシュになりました😊


また、温かくなったらいきたいな😊