楽しーお正月でした | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

楽しーお正月でした

もう、四日で、お正月気分は
なくなりました笑


なぜなら、
今日から
仕事始めなのです😊

最初の仕事はタカラトミーアーツさん主催の
prince of Monsters
の新しい振付!





そういえば、
タカラトミーアーツさんの
ユーチューブにこちらが掲載されてました😊



スマホを傾けると
変わるとか?


こちら振付させていただきました。





てな感じで
ここからは
お仕事の一年になりそうなんで、

ちょっとだけ

お正月を🎍振り返ります笑笑





元旦の朝は、お雑煮作ってみたけど、

ナルト🍥を入れるのを忘れました笑。


まぁ美味しかったです⭐️



そして、
うちのアーティストの
動画を撮らなくてはいけなくて


世田谷公園まで
テトを連れてGo♩





日向はあたたかかったけど
ヒカゲがほんとに寒かったなー。
最終的にテトは
カバンの中で
温まりながら帰りました😊







至福の時





二日目は、
もう、
素晴らしいくらい寝正月でした笑


食べては寝るという

幸せ全開でした笑

スーパーに買い出しに行ったくらいです笑



三日目は

松陰神社へ
初詣⭐️⛩

おみくじは都合良いとこみて、
あとは、
結んできました笑


行けたことに意味があり😊ということで⭐️



今日は朝方までお仕事ー。

たくさん休んだからね。


がんばります💕


今月のレッスンはこちらです↓