新宿カウボーイさん | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

新宿カウボーイさん

こんばんわ⭐️

このこはうちの子です🐶


先日




ロケでご一緒させていただいた
新宿カウボーイのかねきよさんの

ライブを観に行きました❣️


浅草 花やしき内のステージで







先日の
台風で災害を負った方への
チャリティーイベントでした⭐️


初めて、youtubeではなく

本物のステージをみて

感激しました😊


共演させていただいたことが

ふつふつと改めて喜びに😊


同じ旭川市出身なので

今後ともよろしくお願いします🤲




あとは、

小島よしおさんも

生で見れて

感激でした⭐️


けっこう好きです笑




帰りに
浅草寺でお参りもできて

大満足でした😊