突然ですがお知らせ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

突然ですがお知らせ

新しく、レッスンが増えました❤️
女性限定の、ピラティスプライベートレッスンが
トライアル期間中、格安にて受けれます!
そして、プライベートなので人目を気にすることなく、お好きな時間を選べます☺️ 一時間のプライベートレッスン
12,000円のところ、
2000円で開催⭐︎  

🔴トライアル期間
2/8-3/31 



 ★二の腕細くしたい方
★ウエスト締めたい方
★ヒップアップしたい方
★お腹を引き締めたい方
★健康向上したい方
★初めてだけどやってみたい方
★スポーツのために内転筋を鍛えたい方
★バランス感覚が弱く転びやすい方
★猫背の方
★運動不足の方
★よくお酒を飲む方
★冷え性の方
★血液の巡りが気になる方
★何となく気分をあげたい方
★肩凝りが気になる方
★ダンサーさん、軸を強くしたい方
★サオリさんに会いたい方 ⭐︎一人で、一時間トレーニングするのは
よっぽど意思が固くないとできません😭
私もできません😭笑 ⭐︎



場所についてなどの詳細は
info@willbe.jp.netまで
お問い合わせ下さい❤️



講師
SAORI
2016年 Basiピラティスインストラクター資格取得
L.A dance force ゴールド受賞
現在、viewモデルクラス  特別レッスン講師、
野球選手、女優、一般男性、女性
に指導中

#pitates #lesson #private #sports #traning #beauty #like4like #photography #love #lady #just #ピラティス #女子力向上委員会