今日から9月!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

今日から9月!!

TOKYO DANCE COLLECTION KIDS SP!!  

9/15名古屋予選はこちら

9/23東京予選詳細はこちら

予選エントリーはこちら




おはよおございます。

今日から9月ですね    


夏休みもおわり

とっくにおわってるこも

お仕事の方もお疲れさまです♪( ´θ`)ノ




ブログご無沙汰してて
ごめんなさい。

TweeterとFBがメインになっちゃってます汗


でもかくよーv(^_^v)♪





先日
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
オーディションで

{3CE3A8DC-5237-4953-8158-B89C74AC8AF4:01}

MOEしゃんが合格♥︎


期間限定ではありますが


がんばって
いい経験にしてもらいたいな★



そして
{1F5CCD17-5BAA-4F40-A6A8-80D5885A53EA:01}

私といえば


英語の勉強に目覚めて

毎日やってます。


継続しなきゃぁね♥︎


目的があるの♪( ´θ`)ノ


それはまだ秘密


読んで、書いて、しゃべって。


だいぶ慣れたら
来月くらいから
英会話喫茶デビューし始めようかなと




そしてそして

レッスンも

すごくたのしく幸せ♥︎

{8EA4E955-8BFA-467D-82DA-B713AD52A11C:01}



オープンクラスは毎週金曜日
19:30-21:30

渋谷で開催してます♥︎
 
お気軽にお問い合わせしてね


lalaboo@hotmail.co.jp

でーす★



そして、


アイドルユニット

BABYFACE


{2D6C7C09-B167-45D3-A7BC-635B34E5839D:01}

一周年を迎えました♥︎

これからもよろしくね

今年一年間はとにかく
飛躍目指してがんばります。


そして、

曲がいい!!

って評判なんですけど



それも、そのはず、、、


素晴らしすぎる


製作陣なのです、、、。


このお話はまた今度♥︎


では



今月も
楽しくがんばりしょう♥︎