平成アルミ株式会社さん 忘年会パーティ★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

平成アルミ株式会社さん 忘年会パーティ★




ちょっと 暗いけど、ランチのとき(*´ω`*)



今年も、お世話になりました。



平成アルミ株式会社さんで、 


年末の素敵な忘年会に呼んで頂ました★


これがないと 今年は 終われないってくらい、



毎年楽しみにしています。



社長の和田さん 社員さん 今年もありがとうございましたは~~と



こんかいのメンバーは


山口貴大くん

望月やすのりくん

関口孝夫くん

矢野敦くん

NaokIさん


SHUNくん


BABY FACEから

さやか

かりん

もえ 

こころ



DANCERは

一緒にロスで過ごしたKANAさん

毎年行ってくれてるKUーさん


統括とDANCERは 私 サオリでした。







みんなで 事前に集まり、セッションのリハーサル。


私も


生音で 踊らせてもらったり、


音楽とDANCEの融合は最高に感じました(*´ω`*)






これは 衣装の一部ね♪




この他に、


HIPHOP的なもの、

ブラトップだけの セクシーなもの ハート


などなど 


4種類くらい着替えて踊りました★


衣装は こだわって、


揃っている部分や 個性が出る部分など、 考えてるのも楽しかったから


やっと披露できてうれしかった ハート



オープニングで 生演奏で


ももクロさんの「サラバ」を踊り、テンションMAX♪



おしごとを終えて、 大急ぎで かけつけてくれたSHUNくんとも、 本番強くて

さすがでした。






BABYFACEの みんなは・・・・。


あの日一日で びっくりするくらい成長したのかも知れません。



事前に きっと ずっとついていてあげれないし、


細かい質問とか受け付けている時間がないはずだから、


迷ったら自分たちで 判断していい、ほんとうに困ったときだけ 質問してほしい。



と伝えていました。


リーダーのさやかを筆頭に、私が考えたMCに色々付け加えて 自分たちなりに

一生懸命やってくれました。



リハーサルでは、 

NaokIさんが、音について 統括。

安心ですよ★


山口 貴大くんのは、



映像をリハで撮っていたけど、 写真が ぜんぜん 今手元にないです(/_;)


でも、 そでで ずーっと歌を聴いていて やっぱりいいなあと思いました(*´ω`*)


MCも 彼の人間性が出ていて、 和やかに聞いてましたよ 笑★



やっくん、あっちゃん、タカオ NaokIさん  素敵な演奏ありがとね♪♪




KANAさんは、  職人で、


本番前までずーっと 楽屋で 練習してましたよ。


色々技を披露してくれた(*´ω`*)



KU-さんは 安定。 私も頼っちゃう♪



大人だし、 周りが良く見えてるから 助かる♪


DANCEは・・・・。




去年 倒れちゃったトラウマが 消えなくて 


やっぱり ずっと こわくて、


前日 早めに寝たのに  遠足の前の日のように たのしみすぎて 


久しぶりすぎる  超寝不足状態 (^^;; 情けない (^^;;




でも リハで 今日はイケル! と 確信し、



本番では 楽しすぎて POWER出しまくりました 笑♪


幸せだったなー (*´ω`*)




最後に みんなで 3次会に行ったんだけど



久しぶりに 飲むメンバーもいたり、初めましてなメンバーもいたりで



めっちゃ みんなの個性が出て 面白かった!!! www







行きと帰り、 大人メンバーは 車で。



運転してくれた 貴大くん NaokIさん ありがとう!




BABY FACEの付き添いで 来てくれた さやままさん ありがとうございます!!






帰り道の インターで ww


ぜんぜん わかりにくいけど かなさん ww。




2か月くらい前から 準備してたけど 本番で あっという間だね。


でも 社員の皆さんも、


この日のために、 準備がすごく大変だったと思います。



大事な日に 一緒にいれて ほんとうにうれしいなあーって 思います。





ぐっちゃんさんは 


BABY FACEを たくさん笑わせてくれました。


いざわさんは


行く前から メールでたくさんやりしてくれました。



ステージで一緒に歌ってくれたり、

盛り上げてくれたり


BABY FACE 可愛いって言ってくれたり。



平成アルミ株式会社さんの これからの さらなる発展を祈ってハート


もうすでにすごいけどね★





和田社長は 男気がありすぎて 


女性である私はもちろん


男性陣が 尊敬する人です。



私も 社長になって 思うことがたくさん あるけど



たくさんの 社員を抱えてらっしゃる 和田さんの


大変さは 想像を絶します。


でも 社員を愛しているのが すごく わかります。



多くの方の毎日や未来を背負ってる。





私もがんばる。



皆さん ほんとうに ありがとうございました(*´ω`*)