まいにち おだやかな戦争である。 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

まいにち おだやかな戦争である。




こんにちわ。



なんだか、 更新がまた 最近 途絶えててすみません。




それでも 毎日覗きに来てくれる方がいるようで ありがとうございます ほし



めまぐるしようですが充実していて幸せです はーと





昨日はBABYFACE のCREW 会議。



レッスン後に 集まり、 4人の それぞれの プロフェッショナルが集まり



意見を交換仕合い  2014年度の計画をたてたり 今後の戦略など。





とっても 意味のある時間でした はーと



もう 動き出してます。


最初に 私がやりたい、みんなが やりたい、 と 言い出した、


だたのユニットでは なくなってきてます。



それを昨日はすごく感じました。



ほんとうに、ありがたいな、って 思いました。


そんな時間でした。





師走に入り、 多分 どなたも 忙しいと思います。




でも楽しんで行きたいですね。!!




今日は オープニングダンサーと SILLY BEEダンサーのリハーサル。



土曜日はいつも戦争です。



振り覚えを頑張るのは みんなですが、 お互いにものすごい集中力がいる時間です。!




期日が迫るものも、 イライラせずに 取り組んでいく技も 覚えたこの頃 笑★





時に、頭の中の切り替えで 多重人格になりますね。




冷静に判断していく時の 頭、



作品を作るときの アーティスト的な頭。



でも 元々が 感覚で 感覚を信じて 突き進んでおります。



だけども、  



それを 私の感と性格との 両方を 理解して、 



まったく 逆の方から、 



知的に理性的に的確に  軌道修正そして、 導いてくれる  うちの会社の取締役に感謝です。



いろんなことを 信じてます。


よし、 がんばろー。 



みなさんも 寒いので 体大事にしてね くまハート



サオリ