クリノッペ効果大★そしてそして・・・ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

クリノッペ効果大★そしてそして・・・

SILLY Bee ダンサーのオーディション情報はこちらです ダウン

http://ameblo.jp/dancenow/entry-11591414449.html


TDCの予選の情報は記事の下です ダウン目

l







こんにちわ♪


クリノッペちゃん。 結構みんな知ってるんですね(=⌒▽⌒=)



反響がすごかったです ドキドキ



みなさん  ブログやTwitter FBに タイムテーブルなども 書いて下さり


ありがとうございます こんにちは



イベント連動してるので 皆さん 遊びに&応援しに来てくださいね!!





そんな 盛り上がってきた KIDS DANCE  IN TOKYO TOWER × クリノッペ


ですが 次回は 10/27 (日) に決定しています。



この日は 屋上でやります。


10/27に関しては

雑誌 http://family.walkerplus.com/  の取材が入る予定です。


皆さん 是非 出演してね こんにちは





昨日は・・・。


キッズダンスコンテスト TDC サオリのブログ  by Ameba


SEA=La レッスンでした ー。


ほんとに 急遽 9/8に出演を決めたので、


いろんなことが 同時進行でー・・・。


衣装も 悩み、  


でもっ 無事 本番 迎えられそうです ドキドキ がんばってもらいます ドキドキ


衣装は 9/8 限定衣装になるような、、、、、、 気がします !! 98%くらい。 ww


(写真の衣装は関係ありません)


昨日の レッスンではー、


色々と 思考錯誤の 繰り返し、踊り込み、 を やっていたのですが、


SEA=La コンテスト組だった うみー&さにか が 色々と 気転を利かし


動いてくれるっていう・・・。



大人になったなー・・・ 遠い目 ww



でも、 二人だけじゃなくって ままさん たち含め、 色々 協力してくださるので


本当に助かっています。



レッスンの帰りは みんなで MOEしゃんの ライブ映像を見てたよ。



応援してくれるって 嬉しいね ビックリマーク



それにしても、 クリノッペ・・・・私も 写真撮って欲しいなぁ・・・・。


こっそりどこかに 映りこもうかな・・・ ww



では またねん ★










TDC エントリーはこちら ダウン (名古屋予選情報もチェックしてください!!

TOKYO DANCE COLLECITON VOL5 !!

本戦 2月8日(日)

@渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/access/index.html



小学生部門、ビギナー部門、中学生部門の


総合グランプリは10万円!!!!

..
各1位には ディズニーチケット人数分!!

各1位から3位には 
SSGP、Y'SBEE、SILLY Beeより豪華プレゼント!!


※採点方法は
技術、構成、表現力を各10点満点として
合計30点を各ジャッジに採点して頂きます。
完全得点制です。




第2回目 東京予選開催
●日時 9月8日(日)
●会場 東京タワー ホール1F

※入場料 無料

●審査員 DAIKI(DOUNTOWN BOUNCE)MAA(Rockwilder)SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)


名古屋予選

●日時 11月17日(日)

●会場 クラブエディッツhttp://www.edits.jp/pc/access/edits_access.html  
●審査員 Baanin-Tatsuya (ドメスティックバイオレンス)、Ahyumi




http://kidsdance.or.jp/event.html

エントリー&お問い合わせ tdcentry@yahoo.co.jp


■エントリー資格
中学生までのダンサー

■参加費 
一人1500円

■部門 
小学生部門
中学生部門
ビギナー部門 (賞を取ったことのない中学生までのチーム)

■時間
3分以内

エントリー方法
以下の詳細をお書きの上 tdcentry@yahoo.co.jp
まで 送信ください。

①チーム名
②人数 (ソロ可)
③ジャンル
④代表者のお名前、ご住所
⑤メールアドレス PC用 (携帯アドレスにてこちらから返信出来ない場合はエントリーが出来ない場合があります)
⑥電話番号
⑦小学生部門、中学生部門、ビギナー部門のいずれか(一人でも 中学生がいる場合は中学生部門になります。)


主催 TDC事務局 社団法人日本キッズダンス協会
後援 共同通信社 東京タワー
協賛協力 SILLY Bee、 SSGP 、 Y'S BEE