たのしむ♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

たのしむ♪

❤
キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba


こんにちわ★
ひさびさ Bloodyちゃんドキドキ

すずなは 体調戻ったかなはてなマーク



かーなーり、スキルアップ がんばってる Bloodyですよん恋の矢


早く見せれる日が 来るといいな ラブラブ!



今日は、 スーパーキッズですね♪ 出演される皆さま がんばってくださいね(‐^▽^‐)




私はこれから、 BABY FACEの準備をしまっす!!



昨日は 、また 自分の勉強のため、 新しい出会いの場所に行ってきましたよん。




これでもかって くらい、 学ぶことが たくさんありますね。


でも、 今は そこに興味があるのは きっと 学べって 言われてるんだと思います。


どんな いいことも 悪いことも  むだなことは いっこもないですね はな



さてー がんばります ♪


また みんなに会えるのうれしいな (*´ω`*)


ではねん♪










SAORIページ
イベント写真ページ


TDCの 予選決定しています♪


技術、表現力、構成 各10点

合計 30点 、審査員3人で 90点満点で 完全得点制です。



各部門3位からは SSGPさんから 


素敵な賞品がプレゼント♪



1位のチームさんには SILLY Beeさんかあら 素敵な賞品がプレゼントされます♪







是非エントリーしてくださいね ★


①8月25日(日)TDC九州予選開催
会場:Voodoo Lounge
 中学生、小学生、ビギナーの3部門
.●審査員 YOSHIBOU、acco 、ERYKAH 

入場料 2000円+500円(1D)

②9月8日(日)TDC東京予選開催
会場:東京タワー
中学生、小学生、ビギナーの3部門
●審査員 DAIKI(DOUNTOWN BOUNCE)MAA(Rockwilder)SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)

入場料 無料




http://kidsdance.or.jp/event.html

お問い合わせ tdcentry@yahoo.co.jp


TOKYO DANCE COLLECITON KIDS VOL5!!

いよいよ今年の第一回目の東京予選の詳細が決まりました。
予選上位入賞者には アパレルブランドから 豪華プレゼント!
SILLY Bee DANCERのSHOW!
エントリー者全員 TAP JAM CREWの生演奏により フリーダンスタイム参加可能!!



■エントリー資格
中学生までのダンサー

■参加費 
一人1500円

■部門 

小学生部門
中学生部門
ビギナー部門 (賞を取ったことのない中学生までのチーム)


■時間
3分以内


エントリー方法
以下の詳細をお書きの上 tdcentry@yahoo.co.jp
まで 送信ください。

①チーム名
②人数 (ソロ可)
③ジャンル
④代表者のお名前、ご住所
⑤メールアドレス PC用 (携帯アドレスにてこちらから返信出来ない場合はエントリーが出来ない場合があります)
⑥電話番号
⑦小学生部門、中学生部門、ビギナー部門のいずれか(一人でも 中学生がいる場合は中学生部門になります。)




主催 TDC事務局 社団法人日本キッズダンス協会
後援 共同通信社 東京タワー
協賛協力 SILLY Bee、 SSGP 、 Y'S BEE