今日のSILLY Bee リハーサルメンバーちゃんたち。 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

今日のSILLY Bee リハーサルメンバーちゃんたち。

今日は 2個 更新。



本日は




SILLY Bee ダンサーの リハだったよん。



6/16TDC予選に、 GUESTで 出てくれます ハート&ビックリマーク



あっ 余談ですけど やっぱり ビギナー集中してるの (^_^;)




中学生部門、 小学生部門、 


迷ってる人は


かなり 狙い目よ !!

 


っと 伝えておきますね・・ (^_^;)



ビギナー部門は 中学生もOKだから 


小学生部門で 出た方が 今は ビギナーより エントリー少ないですよん。



でも お任せします (o^-')b








さて さて



じゃあ。 



自慢のキャワイイ SILLY Bee ダンサーちゃんたちを 紹介するねっ。



あっ、 今日は 本番出る予定の みずきちゃんが これませんでしたので

写真ないよ、 ごめんね。




はい では では ~~~~~ハート&ビックリマーク




キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba

はるなちゃーーーーん v(^-^)v

SILLY Bee のHPのモデルもやってくれてますぅハート&ビックリマーク いかつくてカッコイイダンスよ♪






キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba

みくちゃーん v(^-^)v

なんか大人っぽくなったなーと思ったら 中学生でした 女っぽくなってさらに素敵ハート&ビックリマーク




キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba

りおなちゃーんv(^-^)v

東京タワーイベント以来にダンス見たけど やっぱり いいねぇ、うん、この子はフリーも抜群ねハート&ビックリマーク



キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba

なおちゃーんv(^-^)v

こんなにHIPHOPうまくなったんだー!と今日はびっくりハート&ビックリマークいい仕事してくれてます♪



キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba

りかちゃーんv(^-^)v

相変わらずかわゆー♪りかの笑顔はほんとにサイコー♪ダンスも上昇ちゅう~ハート&ビックリマーク

キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba

かおんちゃーんv(^-^)v

今日は忙しい中駆けつけてくれてありがとーね!最近ぐんぐん上達中ですハート&ビックリマーク


キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba
りほちゃーんv(^-^)v

ちょっとお姉さんだから とっても面倒見がいいですハート&ビックリマークダンス期待してますハート&ビックリマーク



何回が 本番で躍り込んできてるから

この時期とってもいいね (^ω^)



本番どうぞ宜しくお願いします ♪



では またねん ♪



TDCエントリーはこちら ダウンキラキラ



TOKYO DANCE COLLECITON KIDS VOL5!!

いよいよ今年の第一回目の東京予選の詳細が決まりました。
予選上位入賞者には アパレルブランドから 豪華プレゼント!
そして 世界のTAP DANCER SHUN の 圧巻パフォーマンス!
SILLY Bee DANCERのSHOW!
エントリー者全員 TAP JAM CREWの生演奏により フリーダンスタイム参加可能!!


6月16日 (日)
場所 東京タワー  ホール1F
時間 15:00ー20:00 (予定)


■審査員
MIZUE (杏仁豆腐)
SHINJI (7DOWN 8UPPER/TOKYO BEAT SURF)
TECCHY(GONZO)さん


■エントリー資格
中学生までのダンサー

■参加費 
一人1500円

■部門 

小学生部門
中学生部門
ビギナー部門 (賞を取ったことのない中学生までのチーム)


■時間
3分以内


エントリー方法
以下の詳細をお書きの上 tdcentry@yahoo.co.jp
まで 送信ください。

①チーム名
②人数 (ソロ可)
③ジャンル
④代表者のお名前
⑤メールアドレス PC用 (携帯アドレスにてこちらから返信出来ない場合はエントリーが出来ない場合があります)
⑥電話番号
⑦小学生部門、中学生部門、ビギナー部門のいずれか(一人でも 中学生がいる場合は中学生部門になります。)


主催 TDC事務局 社団法人日本キッズダンス協会
後援 共同通信社 東京タワー
協賛協力 SILLY Bee、 SSGP 、 Y'S BEE