最近のいろいろかに。Y(・∀・)Y かに | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

最近のいろいろかに。Y(・∀・)Y かに


キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba


ふふふ、 テト。 

手元にあるのは ピカチュウの 歯ブラシ。


自分で持って 歯磨きするところを 撮りたいのに カメラを向けると、


やめちゃうの・・・。


カメラマン泣かせの テトです ガクリ





日曜日。


亀戸の サンストリートでの キッズダンスコンテストに


行ってきましたよ。


フライヤーを入れさせて頂き  本当にありがとうございました。



いや、 みなさん、  大技から  表現力から


いろいろ 勉強しようと思って見ていたのですが、



小学生と言えど やっぱり 素晴しーDANCERが 増えたな・・と しみじみ 見てました・


全員 バク転したりね !!



思わず わー!! って 声が出てしまいましたよ。




「思わず、わー 」って 思わすって すごく 大事なことですよね。


ダンスも見せていただいて ありがとうございました。


 関係者の皆さま  お疲れ様でした (-^□^-)




そして その日は・・・。



キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba

サオリキッズの かりんちゃんと 妹の きらりちゃんに 遭遇!!



何してるのー ? お友達が出るの?



って 聞いたら



「勉強しにきた」


のですって !!  



素晴らしいよー (ノω・、)




そして  


「また 後でね」



と言って




キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba


レッスンで 再会したのでした (*´ω`*)




なんか かりんちゃん ページな 内容になったので 




キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba


こちらの 写真も。




髪をおろすと ぜんぜん 雰囲気 変わりますね!




女の子って 髪やメイクや 服装で すっごく 変身するよね。





女子の皆さん 女子を 楽しみましょー 笑ドキドキ




では またねん ☆彡









TOKYO DANCE COLLECITON KIDS VOL5!!

いよいよ今年の第一回目の東京予選の詳細が決まりました。
予選上位入賞者には アパレルブランドから 豪華プレゼント!
そして 世界のTAP DANCER SHUN の 圧巻パフォーマンス!
SILLY Bee DANCERのSHOW!
エントリー者全員 TAP JAM CREWの生演奏により フリーダンスタイム参加可能!!


6月16日 (日)
場所 東京タワー  ホール1F
時間 15:00ー20:00 (予定)


■審査員
MIZUE (杏仁豆腐)
SHINJI (7DOWN 8UPPER/TOKYO BEAT SURF)
TECCHY(GONZO)さん


■エントリー資格
中学生までのダンサー

■参加費 
一人1500円

■部門 

小学生部門
中学生部門
ビギナー部門 (賞を取ったことのない中学生までのチーム)


■時間
3分以内


エントリー方法
以下の詳細をお書きの上 tdcentry@yahoo.co.jp
まで 送信ください。

①チーム名
②人数 (ソロ可)
③ジャンル
④代表者のお名前
⑤メールアドレス PC用 (携帯アドレスにてこちらから返信出来ない場合はエントリーが出来ない場合があります)
⑥電話番号
⑦小学生部門、中学生部門、ビギナー部門のいずれか(一人でも 中学生がいる場合は中学生部門になります。)


主催 TDC事務局 社団法人日本キッズダンス協会
後援 共同通信社 東京タワー
協賛協力 SILLY Bee、 SSGP 、 Y'S BEE