TDC6/16 エントリーの皆さんに嬉しいお知らせ!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

TDC6/16 エントリーの皆さんに嬉しいお知らせ!!

こんばんわ ヾ(@°▽°@)ノ



すごいことが 起きましたよ (‐^▽^‐)





6月に入りましたね !!




今月は いよいよ 予選が 東京タワーの ホール1Fで 行われるわけなんですけれども・・・。



なんと TDC は 



生演奏で フリーダンスタイムが あります !!!!!!



これは もう エントリーしてくれた子の 大特権です。



バトルでは なく、 純粋に 音楽というものを体で感じてほしいです。



CDやITUNE 、 PC、スマホから などなど いろいろ 聴いてる音、 

一体どんな楽器で どんなふうに 演奏されて 一つの音楽になっているのかはてなマーク




実際に 生の 楽器で  感じることによって


ダンスに対しても、 今までの 曲の聞き方も 変わってきます !!


ということは ダンスも さらに 変わってきます!!



TDCは まだまだ エントリー受け付けてますので、 


迷ってた方は この 生演奏で 踊れるのを 楽しみにもして 是非トライしてくださいね ♪





そして もう一つ。



最近では このブログにも何度か 紹介させて頂いている


世界のTAPダンサー TAP JAM CREWの  SHUN くん。


時に NY で 時に 韓国で 時に 日本の国会で。



みんなが これからも 気持ちよく、 なんの困ることもなく ダンスが できるように

活動してくれてる方です。


そして、  何よりも パフォーマンス。


すごすぎて 息を飲みます。



絶対に 勉強になるから ぜひ 見て欲しいです。


キッズダンスコンテスTDC サオリのブログ  by Ameba


動画とかも 見れますよ ダウン





http://shuntap.jp/





お楽しみに♪



ダウンダウンダウン


6月16日 (日) TDC予選 @TOKYO TOWER!!


中学生、 小学生、 ビギナー部門 (賞を取ったことがないチーム)


では  


各部門 3位から1位までは 



SSGPさんの 素敵な賞品がプレゼント (=⌒▽⌒=)


http://www.ssgp-dance.com/






★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba








そして 各部門1位には 




http://www.rakuten.ne.jp/gold/dancenow/


★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


SILLY BEEさんより 超かわゆいTシャツが プレゼント!!





ぜひ 皆さん お早めにエントリーしてくださいね (*゚▽゚*)



今年で5年目を迎えました!!


キッズダンスコンテスト

TOKYO
DANCE
COLLECITON
KIDS



本戦は2月8日 (土) 

SHIBUYA duoに決定!!


毎年豪華なGUEST陣!

多数に賞品を用意しております!!


ファイナルでのグランプリは 10万円!!


雑誌、NETTV 取材入ります!!

アパレルブランドのファッションショーなどもあります!!



場所 東京タワー  ホール1F
時間 15:00ー20:00 (予定)



入場料無料!!!


ひらめき電球審査員


MIZUE (杏仁豆腐)さん

SHINJI (7DOWN 8UPPER/TOKYO BEAT SURF)さん

TECCHY(GONZO)さん





■エントリー資格
中学生までのダンサー


■参加費 

一人1500円


■部門 

小学生部門
中学生部門
ビギナー部門 (賞を取ったことのない中学生までのチーム)


エントリー方法
以下の詳細をお書きの上 tdcentry@yahoo.co .
jp

まで 送信ください。


①チーム名

②人数 (ソロ可)

③ジャンル

④代表者のお名前

⑤メールアドレス PC用 (携帯アドレスにてこちらから返信出
来ない場合はエントリーが出来ない場合があります)

⑥電話番号

⑦小学生部門、中学生部門、ビギナー部門のいずれか(一人でも 
中学生がいる場合は中学生部門になります。)


主催 TDC事務局 社団法人日本キッズダンス協会

後援 共同通信社 東京タワー

協賛協力 SILLY Bee、 SSGP 、 Y'S BEE



HP 


http://kidsdance.or.jp/