頭の中 それで いっぱい☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

頭の中 それで いっぱい☆

こんばんわ☆




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



今日、 昼間、


ABCクッキング行ったんだけど めっちゃ 面白かったよ☆


先生が 新米先生で 


「これ、 どうやってやるんですか」って 聞いたら


レシピみて やってください!


って言われて、  


それじゃ、 家で やってるのと同じジャン 笑☆ 


とか、   大爆笑でした。



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


これが 




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


こうなって  アジのフライになるのに 


パン粉を 忘れてることに 途中で気づいて



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

半分が 素揚げ w 。


先輩先生が 駆け寄ってきて やり直しますか?


って 声かけてくれました、


全員 、いや、 この違いを 食べたいんです !


と、  このまま 笑♥  


みんな 優しい生徒さんでした 笑☆



そして  新人先生は、  大変なことが 多いようで


「わかりますよー p(^-^)q」と いつのまにか 相談役になってたり 笑♪



きっと、 先輩先生に 怒られるんだろーなー (;^_^A  


と 思いますが、 私たち的には 楽しかったです^^



そして、 一緒に 受けた生徒さんが ダンスのレッスン受けたいと言ってくれて


どこにいっても 仕事につながる、 なんなんでしょー。


ま いっか ^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




あ、題名は これでは ないです ー^^



私の頭の中は 紗緒キッズのことで いっぱい。



もうすぐ、 ナンバー 初披露だから、



今が ほんとに がんばりどきなの ラブ



こんしゅうは もう、 開放期間。


本番前ラストの 一週間てことで、  


とにかく、レッスン来てくださいって ことで、


一番 多くて 週5で 来てることか いる (≧▽≦)Wハート



その がんばってる すがたとか、  ものヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 勢いで 成長していく姿とか


見るのが すっごい楽しくて。



時間あれば 衣装見に行って、 



あの子には こんなのが 似合うなー とか


これがおしゃれだなーとか、(*゜▽゜ノノ゛☆


めっちゃ リーズナブルに 買えた時の 快感とか wwWハート



出来てなくて、 怒られても、 


必死についてくる。  


それは もう、 きっと いい作品作りたいって 思いが あるからだと 伝わるし。



そして、 レッスン生で 今回出なくても、  出るつもりで 必死にやってる子が


ほんとに すごいよね。



出ないけど、 本気で センター狙ってくる子とか ほんとに好きだわ 笑ラブ


なんか やっぱり 自分で作ったものを 真剣に 取り組んでくれてるところが



一番うれしいかな。





みんな ありがとv(^-^)v




そして、 


あすは 3チーム コンテスト。


3チームとも リハしてから 本番へ。



今日、 入賞しなかったら 解散ねって 笑顔で 言ったら


それはちょっと・・・って 言われました 笑☆




それは 嘘だけど 気持ちは 負けずに、 みんなで がんばろ ☆



なんか みんなのこと ばっか 考えてますが


楽しくて幸せです。



じゃあ あす!!




ふぁい!!




http://www.youtube.com/watch?v=sAXQZa16EJU


これは 前のやつだけど、 けっこーすきー☆







読者登録ありがとうございます☆



読者登録してね