イベントレポ☆彡☆彡 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

イベントレポ☆彡☆彡


紗緒 オープンクラス ※チームに関係なくスキルアップをしたい子募集。イベント参加も可能です。

毎週金曜日 18:30-20:30 

@SHIBUYA


お問い合わせ先lalaboo@hotmail.co.jp



昨日は 


KIDS DANCE IN TOKYO TOWER Spring Special!



でした starboy




お天気が心配されましたが  とっても 素敵なイベントに 幕 を閉じました お花





(次回は 4月28日 です bixtukuri  エントリー無料 ☆彡  lalaboo@hotmail.co.jp まで)






今回は Spring  Special ということで、 


春から 中学生になるので 今回で チーム解散します、とか、 お引越しのために 


最後に一緒に踊る子と 思い出作りたいです。



とか、  



ほんとに 春・・・ を 感じさせるコメントに うるうる しながら 



MCをさせて頂きました ・°・(ノД`)・°・




みんな、 いい、 新学期を 迎えてね。



青春だね ハート



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba





こちらは DDSさん ヾ(@^▽^@)ノ 



DANCE も 構成もすばらしかった ♪


最後に先生とお話が出来て、 うれしかったです ハート


★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


Bright ☆ Rise さん


二人で 息のあったダンス☆彡 


アニメの・・・ポーズが ダンスに入ってます♪笑☆彡





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


mini Caribeさん


めっちゃ 女の子らしいダンスで 可愛かったー♪


靴が・・・おしゃれなんですよ、 先生もオソロで 履いてました ♪



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



Brilliant ♡ Roseさん


まつげが まつげが! ピンク!! ♪


寒さに負けずって 言ってたけど 昨日は 寒かったねー><


気合の 腕だしありがとう ♪



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



uTaoTo さん 



マイケルコダンス 兄 と ブレイキンの 弟 

すばらしかったー☆彡

こんごも楽しみ♪



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


Y☆N SOUL


昨日で解散なんだって。

じょうずだったから もったいなーって 思うけど

これから 素敵な時間すごしてね♪






★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba




DDS さん


これから コンテストにも 出演していくんだって^^


是非 TDCにも出てね^^







★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



Angel☆ Star リトルさん






★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

Angel☆ Star ジュニアさん




ほんとに この子たち は 本物のエンジェルなんです。



2回目出演で レギュラーになってくれたら うれしーなー ハート



先生もかわいんですよ^^



このこたちの ダンスを見て みんな めっちゃ笑顔になるか 感動して泣くかのどちらかなんです。


すごいぱわーです・・。




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



SEA=La ちゃん。



異色を放ってました 今回も 笑☆



さすが 笑☆



今回は  さにか りりか もえ  3人とも 堂々の ソロも披露。



がんばってくれて うれしいよ^^

★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



今回は ひっぱりだこだった GENESISちゃん。



保留になってた 東京タワーTVの出演が 当日になって 枠が空きまして


早くにリハに来てた GENESISに その場で決定。





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



ネットTVで 踊ってきたよー ♪

TALKもしたし、 この日は 2回本番があったって感じ。



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


これは 出る前ね。


やだー 緊張するー  (→o←)ゞ  って いうみんなが かわいかったです ww





あっ  1チーム 撮影できなかった チームさんが。



Edgy Eft さん。



中学生3人で 口数少ない Cool な 3人。


かっこよかったの^^ すごくー♪


次回出てくれたら 撮影してもらってねーん ♪





今回も ありがとうございました^^



次回は 4月28日です☆



キッズに大人気な お菓子つかみ取りもありまっす ハート



東京タワー で おどろーねー (*^o^*)



では またねん ハート




読者登録ありがとうございます(*^ー^)ノ



読者登録してね