あけましておめでとうございます♪♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

あけましておめでとうございます♪♪

あけまして おめでとうございます (=⌒▽⌒=)




今年も 宜しくお願い致します☆



お正月は 北海道で満喫してきました (-^□^-)



世界1のSHOW タイム見てくださってありがとうございます☆



さすが 地上波☆


たくさんの方が見てくださったみたいで 感謝です☆


関係者の皆様 ありがとうございました。!



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


ANAの 機内サービスの ジュースカップが




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



しろくまちゃんで (*´`)(*´`)かわいいーー と 言っていたら


プレゼントで いただき☆



でも おうちに帰ったら




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

甥っ子ちゃんの おもちゃ入れになってたという ww☆





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

兄家族も揃ってました ♪  私は 上京してから 初めての 実家での年越し☆





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



甥っ子と姪っ子の


二人に 遊んでもらいましたw 



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

元旦の朝ー おせち料理☆



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

かにかに♪



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba
お雑煮ー☆



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

こちらは 頂いた そ~麺☆


日本イチ おいしいそ~麺だそうで、 ほんとうに おいしかったです ♪





今回は めちゃくちゃ 久し振りに高校の 友達にも会いました!!



なんと 函館から わざわざ 来てくれた友達もいて ><。


みんなに 会えてすごくうれしかったです びっくりマーク




わたしの活動のことも すごく 応援してくれてて


ブログも見てくれてるいたいで ほんと うれしかったです ☆



がんばらなくちゃ ヾ(@^▽^@)ノ





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba




帰りは 猛吹雪で、 運転も めちゃ 大変そうで やっと 空港についたと おもったら



前の車たちが 相次いで 雪に タイヤを奪われて動けなくなっていたww 


通行止め。


帰りは 大変だったけど とっても 意味のある  帰省でした ( ´艸`)




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


テトは 私の顔に 顔を乗せて寝てますww



ペットホテルが よっぽど 疲れたんだね。




ずーっと  爆睡です。





読んでくれてありがとうございます☆


以下は 


今月末に 舞台出演する


SEA=La 萌ちゃん 情報です☆





BOH!MIMISH第7回公演
「朴ノ木橋物語」
脚本/演出 TAMURA

【劇場】
新宿シアターモリエール
(新宿駅東南口徒歩5分)

【日時】
2013年1月31日(木)~2月3日(日)
1/31(木) 19:00~
2/ 1(金) 14:00~&19:00~
2/ 2(土) 14:00~&19:00~
2/ 3(日) 13:00~&17:00~
※開場は開演30分前

【チケット】
日時指定全席自由
前売・当日 ¥3500
金曜昼割 ¥3000


【あらすじ】
田舎で一人暮らしをする
大滝根ツル子(65)には3人の子供
歯科医師の長女、会社員の長男、無職の次女
母親から呼び出され実家に戻ってみると、そこには見知らぬ男が一人・・・
「紹介します、新しいお父さんです。」
母のこの一言が、とんでもない事件を巻き起こす。
BOH!MIMISH第7弾!震天動地のハートフルホームコメディ!!

【キャスト】
はらみか(BOH!MIMISH)
井上マリナ(BOH!MIMISH)
山口泰門(BOH!MIMISH)

セキュリティ木村(劇団ビタミン大使ABC)
伊達剛
山下修吾
梶和代
執印徳枝
谷野友香
中山ゴン
ふちのももこ(護送撃団方式)
森田典子
朝熊萌チューリップ
篠原範圭