どーんとあれこれ☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

どーんとあれこれ☆

こんばんわ ハート


最近 まとめ書きが多くなっててほんとにすみませんあせ


でも でも書いちゃいます。



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


25日で クリスマス終わっちゃいましたね。



みんな 楽しかったかな はてなマーク





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


こちらは ビーナスフォートの写真☆ 


お台場は とっても綺麗でしたよ はーと



クリスマスパーティなるものも してみたけど、


あまりの 睡眠不足たっだため、 ほとんど 爆睡して テトが 


接客してたってゆー あせ





DSKのことから 書いてないもんねー。



Bloody。 


ド派手メイクでがんばったよ (-^□^-)


初めてのコンテストは 、緊張がいっぱいだったけど


ほんと



よくがんばったと思う。



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


最近 チームのまとまりが あって とても GOOです 笑顔



DSKでは ほんと 知り合いの子がたくさんいてうれしかったよ☆

★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


もとSILLY Beeダンサーの ももかちゃん☆ (左)

ダンスかっこよかった 音符




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba
そして 現在の SILLY Beeダンサーの りおな。


いいスマイルだね ☆


キッザニアでも会えたけど すてき笑顔健在です はーと


最近りおな大活躍だね!!



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

オープンクラスを受けてくれてるかりんちゃんにも会えたよ wow


みんな おしゃれしてかわいいねー (*´`)



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


こちらは Bloodyちゃんたちからもらった テトのおもちゃ☆


お気に入りで ずっと遊んでます☆


ありがとうございますはーと



くまちゃんおもちゃが きゅんきゅん 鳴くので それに反応して  壁から見てたり面白いです


[壁|(・д・`。 )))。。。




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


そして  介護施設さんにて 訪問ダンスSHOW


おじいちゃん おばあちゃんの うれしそうな顔がすっごく印象的でした☆


サニカは なにげに 初ソロデビュー。 しかも マライアキャリーのクリスマスソング。


やるなあ。  ほんと、 なにげにちから付けてる。



ソロで歌うって けっこうすごいよね。



こやって 力つけてくんだなー。。。と しみじみ。




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

SEA=La  


サニカ うみー なな もえ。


初4人バージョン。


がんばったよ☆


迫力満点。


★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

元気いっぱいGENESIS. 


りさ かおん すず りか 


全員で アクロバットを決め、湧きましたー!!



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

Bloody  DSK用にアレンジしたままの作品で、


フルメンバー☆♪ いいね!


前日も本番だったし いい感じでしたよ。



★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


おわったあとは 30人以上で ファミレスにて 打ち上げー☆☆


移動してる時から なんか 感慨深かったですww。



みんなに渡した手紙とプレゼント。 


喜んでくれて ☆


前日 朝の4時までかかって書いた甲斐がありました ☆




みんなだけで プレゼント交換タイムしたり、 


1ねんの 反省会したり  楽しいじかんでしたよ ヾ(@^▽^@)ノはーと





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


この あと もえちゃんは 女優さんタイム☆


やっとのことで ご挨拶に行けて、 


もえちゃんの 演技姿を見ました。


セリフは短いけど 頻繁にあって、 


私が 聞けたのも 1シーンだったけど、


やっぱり、 読んだとおり。 いいね。!!


ダンスの カンが いい子は 何やらせたって カンがいいんだよね、


おとなに混ざって。  「間」 が よかった。


セリフ回しも 立ち振る舞いも ひょうじょうも だいじなんだけど


私は 「 間 」 が すべてだと思う。


「オカマ!!」  と 叫ぶシーン。 みんなも 楽しみにしてて ☆ 笑♪






★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



SEA=La レッスン 最終日


25日 クリスマスじゃんってことで みんなで ケーキ はーと


最近 怖い話が 流行っているそうで、


くらくなったら 怖い話ばっかりしてたよ☆


ミニ発表会もしました^^




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


そして 本日 Bloody☆ 最終日。



同じく1日すぎたけど 今日は モンブラン☆


最終日なので スペシャルです。


と 言って、 バトマン 100本ずつ あげたり


スペシャルダッシュや 超長プリエなど。


そういう意味のスペシャルかー。 と つぶやくメンバー。


どういう意味のスペシャルと想像したのだ ww



踊りまくったし 最後は バトルもしましたー。




GENESISちゃんは けーきレッスンがなかったから

年明けで ごめんね><

よろしくー♪




あーーーーーー。




こんなに 長くなってしまったーーーーww。



まとめて 書くと 長くなるね ww




読んでくれたかた ありがとうです。



では またねん☆



読者登録ありがとうございます はーと




読者登録してね