1日が濃すぎて・・・ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

1日が濃すぎて・・・



こんばんわ★


なんだか 1日が 濃すぎて  なにから 書いていいか わからないんですが (;^_^A



いっつも いろんな人にお会いしたときに ブログみてるよーっ て 言ってもらえて


うれしいので、  今日も まとまりなく書いちゃいます★




今日は 念願の ツタンカーメン展に行ってきたよはーと


だいぶ前から 計画をしていて、 このチャンスに行こうってことで 行きました★


実際に 使われていたという 棺や ゴールドの大きなアクセサリー などなど、 ほんとうに パワーがありすぎました汗



でもね、 芸術に触れること。


映画を見たり 美術館に行ったり、 見たり 聞いたりって、 


全部ダンスに繋がってくるから、  ほんとに 今日は いい体験をしました p(^-^)q




いい体験&おいしいもの o(^-^)oダウン




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba
お寿司を食べに行って  カニのお味噌汁、





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


ホタテー★★



ごちそうさまでした (*^ー^)ノ



さて さて。




火曜日は SEA=La








★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


来週のSEA=La は多分 9人くらい いるんじゃないかな 汗



TDCを見て 興味を持ってくれたり などなど。



切磋琢磨の 時間ですねー。

汗





歌もダンスも2時間でやるから、 ほんと 忙しいわね 汗




ボイトレについては  実際に 私が 劇団四季の方から しばらく習っていたので、



普通の歌といよりは 歌って踊れる トレーニング。


きっついけどね。


企業秘密 はーと



それぞれ 活躍してるみたいね、  新メンバーのナナちゃんは モデルで活躍してるみたい^^



それぞれ 個性強いから 今後も楽しみ♪





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

そして 今日は Bloody★



今日も、 映像見ての 大反省会。



きついだろーなあ・・と 思いつつも。


ダンスで 筋肉つける作業と、  瞬発力をつけて キレを出すトレーニング、


&、


リリカル ジャズで  技術&表現力向上。



曲は DJ OKAWARIのラブレター。



グッとくる、ダンスって ほんのささいなこと。


でも、 そのささいなことを 表現するには  大きなエネルギーがいること。



ラストに 踊り終わった瞬間の みんなの バテ具合。 w



キモチよかったよw




TDC終わって ちょっとはゆっくり。。。って 思ってたけど、



いろんな案件を どんどん 頂いて。 



頭痛いとか おなか痛いとか 言ってる場合じゃないです ww



ありがたいね。


ダンスを通して、 


人と人を繋いでいく 使命、  果たしていきます。



では また --



読者登録ありがとうp(^-^)q


読者登録してね