TDC本戦有難う御座いました。 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

TDC本戦有難う御座いました。


9/30 昨日 無事に TDC本戦が終了致しました。


コンテストの結果は 全記事のとおりの結果となりました。


台風のため、 帰りが 不安な方もいらっしゃったようですが


無事に帰れましたというご連絡、ツイッター FBなど 安心しました。


大型台風の 恐れにも かかわらず、 キャンセルチームは無し。


ありがとうございます ><。




5月のプレ予選から、


お世話になったみなさん ほんとうにありがとうございました!!



本当に濃い 半年で、 言葉にうまく あらわすことが むずかしいのですが・・・



関わってくださった方の 顔が ひとり ひとり 思い浮かんでは



ありがとうの思いでいっぱいです。



本当に心から 感謝致します。



コンテストが溢れてる今、


来てくれた方や 出演してくださった方に 喜んで頂くには



私自身の 開催の思いや、意図や、ダンスへの熱さや 出演者さんに対しての

愛情が すべてだと、 思ってやってきました。



今回は 名古屋予選も やらせていただいて、 

名古屋のチームも 入賞してました。

遠方からありがとうございました!!



審査員の方、GUESTの方、 改めて


この方たちで 間違いなかったなって 思いましたし、


スタッフの 働きぶり、フォロー。


任せられる。 信頼できるって。 ありがたいな・・・と 思いつつ 進行してました。



今回 初めての 試みの 生バンド演奏。


お気づきの方も いらっしゃったかと思いますが 回数を やるにつれて


ダンスの動きが 変わってきてる。


生のドラム、ギター、ベース、 キーボード、サックスの音を 聞き分けて踊っているのが


見えるのです。


これは ほんとうに やってよかったと思いました。



書きたいことが たくさんで まとまらないのですが、



本当は 1年に 1回 といわず、3回くらいは平気で これくらいの規模のイベントを


やっていけるくらいになりたいと 思ってます。



尊敬する先輩たちや すでに そういうように やられている方たちを


見習って


また 勉強していきたいと思います。



賞状や 1位のディズニーチケット、YS BEEさんからの ブーツ


お手元に届くまで 楽しみにしていて下さいね!


また あらためて 写真とともにUPしてきます♪




昨日は 本当に ありがとうございました (-^□^-)



紗緒





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba