☆けっこー好き☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

☆けっこー好き☆




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


前から欲しかったコスメデコルテのクリーム★



実はこれ、


タレントの 紗栄子ちゃんが、使ってるってブログに書いてあり、 


前からほしーなーーって 思ってたんです。



お店の方に 


紗栄子さんが 使ってるやつ・・・って 聞くと、


ちゃんと、  わかるんですねー キラキラ


まずそれが すごいなーと おもっちゃいました。



あっ でも 紗栄子ちゃんが 使ってるのは 倍以上のお値段だったので


今回は ワンランク下げました w 



不規則だったり 忙しかったりするので GETできて  うれしー★



あっ実は 紗栄子ちゃん、けっこー好きなんです。キャハハ



おしゃれだし、かわいいし、 かなりの 美容家で


かなりストイックに 美を追求しているところは 見習いたい!




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

ちょうどなくなったので、   ファンデと、 下地クリームも購入。


今年の夏は これで乗り切るぞーーん 薔薇




さて、これから 打ち合わせいってきます★★★ 



今週、 GENESISと SEA=Laはガールズステージさんで



撮影です Wハート






予選のお知らせ―☆☆ ラブ拡散希望でございますラブ


キラキラTOKYO

キラキラDANCE 

キラキラCOLLECTION

キラキラVo4


Wハート9月30日(sun)

@SHIBUYA duo

前売り3000yen
当日3500yen


!!グランプリには 賞金10万円!!!!
副賞にアパレルブランドSSGPさんやSILLY Beeさんからの 豪華プレゼント☆
各賞多数あります!!



ベル予選日 

15月6日 プレ予選 終了致しました。たくさんのご応募有難う御座いました。

27月29日

38月25日

49月22日 


星予選は何度でもチャレンジできます。

星エントリー費は無料です!!!!


ベル予選場所

代官山LOOP http://www.live-loop.com/map/dl.html

open 11:00

start 11:30

入場料 2000 + ドリンク代 500 

ベルエントリー方法

以下を明記の上 
lalaboo@hotmail.co.jp
までご連絡下さい。

①チーム名 (ふりがな)
②人数
③ジャンル
④代表者のお名前
⑤ご住所
⑥携帯、パソコンのアドレス 両方
⑦部門(小学生部門、中学生部門、ビギナー部門→ダンス歴3年未満、受賞歴が無いチーム)


5月6日のプレ予選は共同通信さんが取材に!!

なんと newsに 掲載!!

本戦も取材にいらっしゃいます!!


http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012050701001284.html




目5月6日 予選通過TEAM


チョキ小学生部門

1位 DANCEKEYZ

2位 EN AXXENT

3位 OKIE DOKIE


チョキビギナー部門

1位 PIinky/HI

2位 IVY SWINGERS

3位 JUMIX


チョキ中学生部門

1位 MIKE

2位 SHI2→16

3位 F4

4位 88LoverZ

5位 東京☆ボーイ

6位 yu-ki

6位 BaD KiD

(同点入賞)

8位 SIGNAL


主宰

TDC事務局



キレイな写真撮ってもらおーねー ヾ(@^▽^@)ノ