ほんとにいいんですか?? | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ほんとにいいんですか??


★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



いいんですーーーー ハート





朝から  好きな物 ざんまいーーー。



サニーレタス

アボカド

きゅうり

ブロッコリー

コーン

ハム


のはいった  サラダ――――★



テンションあがる―。





★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


これは、 Bloodyの 心ちゃんママに頂きました★


バーニャカウダ―のモト ★



うれしー (ノДT)ハート




まだ 食べてないんです、 大事なときにたべよーかなーと 思って 


とってある 意外に小心者・・・ ww



これを 食べるために 今度 野菜集めにいきます ww♪





きょうは これから 照明さんと 区民ホールさんと うちあわせ★★




なんか 4月頭のころは  ヤバーい 大変だっ



準備がっ あれがっ これがっ (°Д°;≡°Д°;)


って 蒼白だったときも あったんですが ここまで来たら



たのしーく なってきました (笑)





でも これも みなさんの おかげです。



今回審査員をやってくれる 


しづにゃんさんや 千尋さん ぱおさんにも すごく 相談に乗って頂き、


メールや電話や ぱおさんとは 何回もお茶して 話を聞いてもらった気がする・・・。



しかも てんぱってるから 何言ってるか 自分でも よくわかんないのに


よくぞ お付き合いくださいました・・・ ww (.. )



SSGPさんや SILLYさんも  賞品提供してくださったり、


急にフライヤーとチケット作ってと 頼んで、  忙しいのに きちんと期日に 間に合わせてくれた Kくん。


フライヤーどころか おうちの デザインをしてる人です。



紗緒ナンバーで 音の 編集をしてくれた NaokI先生。


NaokI先生も びっくりするくらい忙しいのに


寝ずに 私の要望通りの タイミングやニュアンスを 絶妙な感じでやってくれます。


もうもう  たくさんいて 書ききれない!! ww






ありがとう !にっこり!にっこり




というわけで きょも がんばりまーーーす




タイムテーブル近々でますので。



 

チェックしてね♪








以下は  5月6日 TDC KIDS FES の チケット情報と、


エントリー受付情報です★ 締切は 5月4日です♪ 

特に小学生部門 受付してます ♪♪

どうぞ よろしくお願いします♪



TOKYO DANCE COLLECTION

KIDS

FESTIVALきらきら


@世田谷区民ホール

東京都世田谷区世田谷4-21-27


OPEN 14:00

START 15:00




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


前売りチケット 3000YENです はぁと


当日だと 3500YENになってしまうので


注意してください (ノ_・。)


前売り ご希望の方は

お名前

ご住所

枚数

を書いて lalaboo@hotmail.co.jp


まで ご連絡下さい。



出演show DANCER


TDC オープニングダンサー

Mr.ちるどれん

LOL K!DZ

PRODUCT

Link!

SHI2→16 DX

R.BEAT

ZETTONE

平成時代

Hony ☆ shake

シャイスコ

乱度★世ル・M (MAIKOナンバー)

紗緒ナンバー

ku~ナンバー

しづにゃんナンバー

原田宏美 ナンバー from TOKYO STEPS ARTS

坂田もえ&仲田 具美ナンバー from TOKYO STEPS ARTS

CHEER★DANCERS

SILLY Bee DANCER

SEA=La

GENESES

Bloody

and more



& プレ予選 ☆

審査員

ぱお (琉球の風なの?)

千尋

しづにゃん



現段階で 出演者 200人超えましたー!!!


すごーい。有難う御座います。

予選のエントリーは 締切 5月4日までとさせて頂きます!

今回 中学生が集まって来ていますが

小学生が、まだまだ 少ないです。

チャンスですので 、 是非トライして下さいねぺろっ

ビギナーが 2回目の試みとしては 昨年より 多いです♪



上位入賞のチームさんには

SSGPさん、SILLY Beeさんから

素敵なプレゼントが ♪


ガールズステージさんも取材に来てくれますよ♪



みなさんで一緒に盛り上げて行きたいので、

宜しくお願いします★




エントリー希望の方は 以下にお気軽にお問い合わせください。

lalaboo@hotmail.co.jp


コンテストはエントリー無料です。






♪ ^^