めちゃうま、でざーと★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

めちゃうま、でざーと★

★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba-IMAG0655.jpg


こんにちわ★


TDC
サオリナンバーの振り付けしてましたーー。♪

(^-^)



たのしーー♪



今日みんなに写すのも楽しみ♪ハート



写真は、

先日 ちょっとした打ち合わせのつもりで入ったら


すごい、雰囲気のある、
イタリアンでしたの巻のお店です。


さすが新宿御苑、、、、。あせ


このデザート、手前が私の食べた
プリンですが、

こんなおいしいプリンは、初めてーー。でしたね、、、。



おすすめボードに値段がかいてなかったあ、、、


(^-^;


みんなからのチョコや、デザートで
今日も私は頑張れます(*^^*)はーと




本日もレッスンアーンド、
イベントの打ち合わせ
いってきまーーす♪


良い夜をー♪


以下は SHOW CASE 、コンテスト、 エントリー詳細です♪

TOKYO DANCE COLLECTION KIDS FESTIVAL 


開催します!!!



なんと今回は 単なるダンスイベントではなく、




TOKYO DANCE COLLECTION 本選  (10月28日 duo仮)

のプレ予選も兼ねています!!!

夏から始まる予選より、先に、本選進出シード権をGETしましょう!!

今年は前回よりもまた更にバージョンアップを多数予定!

本選では 素敵な賞品、賞金もご用意しています。


また、今回、募集するオープニングに出演してくれたKIDS DANCERさんは

本選のオープニングも、出演することができます!!



5月6日 (日)


世田谷区民ホール 


★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba


OPEN 14:00

START 15:00


入場料  前売り:3000  当日3500




世田谷区民ホールは、キャパが1000人の開場で、とってもステージが大きく、

魅力的な場所です♪


横幅:13メートル

奥行:7メートル



大きなステージで、皆さんに輝いて欲しいです(≡^∇^≡)




出演カテゴリーは以下の4つです。


エントリーが規定チーム数に達し次第、募集は終了とさせて頂きますので

お早目のエントリーをお願い致します。



①TDC本選へのシード権選出 プレ予選DANCE TEAM

※コンテストとしての出演希望の方はこちら。

上位5TEAM 


■出演資格

中学生までのダンスチーム (ソロ可)

参加費:一人3000円

出演時間:3分以内


チーム名

ジャンル

人数

代表者のお名前

ご住所

携帯のお電話番号


を明記の上  lalaboo@hotmail.co.jp

までご連絡下さい。




②TDC KIDS FES SHOW CASE DANCE TEAM

※審査に関係なく、SHOW として、 出演希望の方はこちら。

ダンス歴は問いません。


■出演資格

中学生までのダンスチーム (ソロ可)

参加費:一人3000円

出演時間:5分以内



チーム名

ジャンル

人数

代表者のお名前

ご住所

携帯のお電話番号


を明記の上  lalaboo@hotmail.co.jp

までご連絡下さい。




③TDC KIDS FES ナンバー TEAM

※コレオグラファーの皆さん、生徒さんを出演希望の方はこちら。

広いステージで踊らせてあげてください。


■出演資格

中学生までのダンサー

参加費:一人10000円 + チケットノルマ2枚(3000×2)

出演時間:要相談



④TDC KIDS FES、および TDC本選オープニングダンサー

5月6日のTDC KIDS FES、そして本選でオープニングを華やかに飾ってくれるダンサー希望の方はこちら。



■出演資格

審査に合格した中学生までのダンサー

参加費:一人10000円+ チケットノルマ2枚 (3000×2)

3月から始まるリハーサルに参加出来ること。

詳細はお問い合わせ下さい。



ダンス歴

ジャンル

お名前

ご住所

携帯のお電話番号

ダンスの動画が見れるURL

を明記の上 lalaboo@hotmail.co.jp

まで ご連絡下さい。



日本キッズダンス協会 

TDC事務局