実は。。☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

実は。。☆

私、



お花屋さんで 働いていたことがあるほど



お花だいすきなんですn


お花教室のアシスタントとかしてたこともあります 笑☆




申し遅れましたが、



TDCでは たくさんの プレゼント、ありがとうございました。


お花や、可愛いバック、 お手紙、癒し系グッズ!!!


などなど、 もう、 なんで わかっちゃうんだろう??


てくらい 全部うれしかったです 



ありがとうございます n







ちょっと アレンジしてみました




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

1点集中型☆


あえて高さは 出さず横に広げます。




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

お皿に 1輪 ガーベラと グリーンもいいのです^^





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

何種類か 混ぜるのもいいですね♪


これは バラですが一輪咲きのものなので


ちょっと 大き目です。





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



全体呈に バラしてみました。


スプレーバラも混ざってるので 割と 小ぶりのもの合うと思います。


1本トルコキキョウが 混ざってます。




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba
これは 割と スタンダードというのが ちょっと わかりませんが 笑


後ろの グリーンですが、 これは 


本来赤くなるもので、

 

これから 赤くなるのかな??


すっごく 日持ちがするので、 プレゼントにおススメです☆ 



とか 説明してみます 笑☆




ほんと ありがとうございます ♪♪♪ 



お部屋が お花の香りになってます♪





はい☆



ここで ちょっと お知らせです♪




なんと



「KIDS MAMAさんのためのレッスン」 開催することになりました♪





何をするの???


って ???




何を隠そう、 ってゆか、  隠れてないですけど 笑 →



share の お姉さんたちは 



みんな 30代です。




30代でも、  いろんな意味で 美しさを保ち、 いや、


さらに 美しくなっていきましょう、


というのが


share のコンセプトなのです (-^□^-)



運動方法や食事法、 いえいえ、 心理的なこと などなど、 



いっしょに キレイになってゆきましょ― という 



レッスンというよりは、 女性の 楽しみを一緒に♪という コンセプトです♪




クラブやイベントに 遊びに来てるママさんたちも すっごい綺麗な方ばかりで

関心しちゃってます★


みんなおしゃれですよね♪


なので キレイの情報交換もできたらいいな 笑n



ちなみに 私の 友達で 子供を産んでも


めっちゃ くびれがあるコがいて、


色々と 情報を 盗んでます 笑☆



ダンサーのエレニも  ピラティス的なことも 教えてるんですよ~~~♪




この お話は また 明日 n




では またねん 




ペタしてね