8月31日 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

8月31日

にこにこあいうえお上げ上げ❤おひさま❤ヾ( ´ー`)これ↓ 9月11日、残り予選 ラスト1回ビックリ 

エントリーは お早めに☆☆


http://ameblo.jp/lalaboo/entry-10878011977.html



9月25本戦チケットのお問い合わせはこちらへ lalaboo@hotmail.co.jp ココ




TDC CHNANNEL UPしました ハート


ゲスト 山口貴大さん☆あんどshare VOリハふうけいが見れちゃうよ!!


  



http://www.dancenow.tv/tv/tdcchannel/index.html









★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



こんばんわ は-と



この うさぎキティは TDCのリハに参加してくれてる


りかちゃんからもらいました~~ ♡



カバンにつけてます、 ありがとう! りかちゃんき



みんな リハをやるたびに めきめき 上達してきてます 。



がんばってるね~~~( ̄▽+ ̄*)




来月の11日、 予選なんですが、 KIDSさんが 


8月の時より 少な目なので  チャンスですよ~~。




後、  本選のチケットですが 


当日 置きチケットだと




すーーーごく 入るのに時間が かかってしまう場合があるので


なるべく 手元にもって ハイってね ♡



お問い合わせは こちらで お願いします !




lalaboo@hotmail.co.jp







今日は 8月最後だったんですね~☆





夏・・・  おわりですかね (・∀・)




9月になると秋!  って 感じしますね うさぎ



きょう ちょっと のんびりできました にこにこ



たくさん 充電させてもらえて 



本戦に向けて がんばれそうです ビックリマーク




ラストスパートかけて がんばっていくので



おうえん よろしくお願いします ハート







サオリ






ペタしてね