HOT よーぐると! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

HOT よーぐると!

これ↓ 8月20日、 9月11日、残り予選 二回ビックリ 

エントリーは お早めに☆☆


http://ameblo.jp/lalaboo/entry-10878011977.html



9月25本戦チケットのお問い合わせはこちらへ lalaboo@hotmail.co.jp ココ




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



こんにちわ はーと



さいきん、  前あつバージョンの、  イケパラの視聴率が悪いってことで



前回の 堀北ちゃん バージョンの イケパラと 見比べてみたサオリです 笑☆



(↑マーケティングと比較が むしろ趣味 な・・ 営業むき 笑)



いや、 やっぱりね、 堀北ちゃんバージョンのストーリーが しっかりしてて良くて、



比較だけで 終わらず 第三話まで 真剣に見てて きゅんきゅんしました。 笑☆



しかも、 小栗旬くんが かっこよすぎて、 うーん・・・。


これは しかたない・・・。


しかも 小栗旬くんは やっぱり演技が相当うまくて、 



なんか 冷たい感じが いたについているとゆーか、



あーであって欲しいような・・・






Σ(・ω・ノ)ノ! はっ !!



写真と 関係 ない・・・・。







ヨーグルト  よーぐると (*^o^*)



ヨーグルト あっためるんですよ!!!




ちょっと キモチ悪いと 思うでしょ?



でも、



そうでもないですよ 笑☆




めっちゃ 体に いいらしいです。


今日から  毎朝 HOT  ヨーグルトします (≧▽≦)



女子は ぜひ 試して下さい!!



30秒 レンジで 温めるだけです。



ヨーグルトの効果が 倍増するらしいですよ。




最近 カーヴイダンスで TVにも 出演した カシキ先生の本に 書いてありました 幸せ


カシキ先生は 最近ブレイクした 


48歳で ナイスバディーすぎるということで、


大人気な方です。





HOT ヨーグルトに 限らず


いろいろ  そういの試したりするの 好きなんですが





きのうは  DANCE で SHOW をするのに、



つけまつげ

とか

メイクを 濃い目にとかが

髪を巻いたり

とか

 



非常に 


非常に



めんどくさいっ!!



と 一瞬おもう 自分がいましたがね 笑





それを ひとに 言ったら




≧(´▽`)≦




↑  こういう 顔になりまして、 



 なぜか なごんだようです・・・・・。


 女って大変だーーーー。




でも 楽しい 笑☆





きょうも、  一日 がんばりましょお☆





読者登録してね ペタしてね


女って