元彼 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

元彼



 つらいときには 電話をくれた




 その隣は 世界一 あたたかい ぬくもりだった



 

 季節が変わり 



 笑ってしまうほど 



 あなたは 近くには いない



 それでも 


 

 出会えてよかった 



 それでも 



 感じたかった



 

 見上げた空は  悲しいほど 太陽が眩しく


 

 あなたが いないことを 証明するかのように



 この道も あの駅も 


 

 笑顔で 手を振ったあの日  覚えているのは私だけだとしても



 あなたじゃなきゃだめだと 



 思い込んでいる私を やめたくなかった



 ただ それだけのことなのかもしれない




 だけど 



 もう 



 前に進みます


 

 さようなら 



 同じ時間を 過ごせたこと 胸に 



 あなたの アドレスは 桜と共に  去りゆくでしょう



 










  え・・・・・???








 うざい ??






 そろそろ うざい??







  カンが いい





  あなた !!!!








 そうです!!!






 
★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

元LALABOOの MARIだ~~~。




元彼です 笑☆ はーと





いやーーーーーーーーー  久しぶり!!!!!! 笑





もう あった瞬間に




「会いたかった~~~~ あえてうれしいよぉ好きな人LOVE」   と LOVEコールしてしまったよ 笑





会いたいとか あえてうれしいとか、 言葉にして ドンって 言えるって






し あ わ せ 笑☆☆目がハート







めっちゃ 時間が 立つのが 早い3時間でしたよ、



リハもしたいし、 話もしたいし、 話したいことは 山ほどあるけど 時間が 限られてるから




なんか 話を選びつつとか。 






MARIちゃん、     





スカート的なもの はいてましたよ 笑




あっ  笑うところではない SAKURA





変われば変わるもんだねー なんて、  最近 よく足を出すらしいです♪♪

  




あのー・・・・。





 若干 アイドルとゆー ジャンル?? に 置く身としては




 言いにくい 表現ですが





 23日、 





 ぶちかましますよ    笑






 半年ぶりの復活。  歌詞 覚えてるもんですね 笑☆





 6曲やります



 


セトリ



 ほしstimurous

 ほしcarry it through

 ほしBravery

 ほしすぐに会いに行くよ

 ほしあなたへ

 ほしWACHA GONA DO 

 ほし

 




 気合い 入れます。 


 売れたCDは 全部 募金するからね!!!



 

 23日 14:00 渋谷アクシス4Fに来てねあ






 そして 現在 私は CHANCEメンバー☆




 今日ね LALABOO リハをして 気づいたことがあるの。




 しばらく  JAZZっぽい 踊りをしてたんだけど



 やっぱり 相当踊ってるから 体が 軽くて



 CHANCEで ヒールで 踊る練習してるから  



 足が 強くなってて 



 進化していることに 気づいた 笑 あ




 なんとも ありがたやーーー好きな人LOVE




 27日まで  かけぬけるよ 。



 とにかく 今は そうするよ。




  みなさん




 おやすみなさい

好きな人LOVE




ペタしてね 読者登録してね