お知らせがあるよ♪♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

お知らせがあるよ♪♪


★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



今日は東京タワーの見える素敵な 場所に行ったよ(・∀・)


すごくいい景色でしたあ。


ここは 都内ぼうしょ10階からの 景色です♪


あっ



昨日は もう 睡魔に負けて寝て 更新できませんでしたおやすみ



お友達が NYに 行ってしまって  MAILしてたら 気が付いたら 寝てました おやすみ




ところで 今日 すっごい 揺れましたよね汗


auが 地震警報ならしてくれるんですが  もおおお  すっごい こわかったです・°・(ノД`)・°・


みんなは だいじょうぶでした?


電車とか 普通に動いてたね★★




ふうう~~・・・(*´Д`)=з




そうそう どこで かみきったの?って 質問をいただいたのですが


こちらでーす。



三軒茶屋にある 美容室さん★ 



おすすめだから 行ってみてね♪



★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba





さて・・・・。




バイクのチェーンが




きれた!!!



って ついったーで つぶやいてしまいましたが



ちがった 。




チェーン、 きれたんじゃなくって





はずれただけでした 


(;´▽`A``



出かけに 急いでて ちゃんと よく見てなかったのね↓↓





だけど 





それでも 自分では 直せないので




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



「スズキ」 ちょいのりの バイクを   「ホンダ」に・・・・涙



あー ごめんなさい  と 思いつつ でも  3分くらいで ささっと 直してくれた おにいさん





すごいいおんぷ





最近 バイクトラブルが多い気がするけど 



すべて 自分の 不注意だけど 笑




でも どんなことが あっても 離れなれない  相性抜群の バイクちゃんですあげ



桜並木を 走るのは ほんとーに かいてきだよっおんぷ



さてさてさてっ★




重要告知があるよビックリ





TVに出演するよ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





私じゃないよ  笑






何度か登場してくれてますが



TDCにて  SPアクトをしてくれた



阿波加 貴文さんが 



明日の金曜2時間ドラマに出演しますおんぷ



すごいね~~~~~~ にへ



がんばってる人が がんばってると  



なんか 自分のことのよーに とっても うれしいものです あげ



みんな ぜったい見てね ビックリ



そして 告知も よろしいくねえ おんぷ


応援よろしくねえ おんぷ



えーと ご本人の ブログから コピーしてしまいますが 


時間とか は こんな 感じです★







今週の金曜日OAのフジテレビの2時間ドラマに出てます。 2011年4月8日(金)21:00~22:52  CX金曜プレステージ 『山村美紗サスペンス 赤い霊柩車27 魔女の囁き』 篠原健治役で出演します。 時間があったら見てみてくださいね(^-^)/



ということでー★


http://ameblo.jp/awakataka/


ブログ アップアップ





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


サオリでしたああ。





ああああ。




今日は  3時前には ねるぞおお。





みんな おやすみ ハート




あっ   読者登録ありがとうございます★



300人超えましたああげ




ペタしてね 読者登録してね