笑いしぬかと思った・・・。^^ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

笑いしぬかと思った・・・。^^

ああ
★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

おはようございまーーーーーす太陽



昨日は なんと 8か所も 移動したよ 笑




だけど、 げんきっハート 笑






きのうね、 舞台見に行ったんですけど・・・




舞台は舞台でも、




なんと   お笑い!!!




私・・・・・・。



お笑いって気づいたの、 ホールについてからなんですけどね 笑




人の 話 きいてないのかしら (;´▽`A``






恵比寿のガーデンプレイスの 中でお笑い!!    ギャップ!!




きのうね、   





あの、






明石家さんまさん!!!!





のプロデュースの舞台で、




ジミー大西さんとか 山田花子さんとか いたんですけど、





もぉぉぉぉぉ ほんとに 笑いしぬかと思いました!!! 笑






私、 明石家さんまさん 実は大好きなんです、




だって 面白いんですもん。 もしもTVつけたときに 出演されてたら、  絶対かえないですね(・∀・)







で。。。 私と、 一緒に行った人・・・・・





ちょっと 遅刻で 行きまして、 しかも 前列の良い席で、





さんまさんに 「もうあと、10分 早く来てくれたらなあ 。きっと 花粉症なんでしょうね。」



と 突っ込まれて みなさんに 笑われた 私たちでした (;´▽`A`` (ごめんなさーーい)







でもね、 お笑い、 すーーーーーーーーっごい 勉強になりました、





計算しつくされた 動きや タイミングや  いい回し などなど、   





もーーーー さんまさんは かなり わかってて 仕切ってて お客さんのいじり方も



うまくて、  めっちゃ かっこいい!!!!!!って思いました。





やっぱ すごいです、 できるお方でした。





本物に会えるなんてー!!!   ほんとに 感動でしたびっくり






しかも 客席には 中村 たまおさんや 西川 貴教さん 



そして ぬくみずさん。



など、 本番中も 客席から ちょっと 参加していたり、 なんか、  贅沢な空間でしたハート










舞台のあとは  おしょくじ★







★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

恵比寿の 線路沿いにある、 ちょっと おしゃれなお店。




バーにゃかうだーああ






そして イケメン店長さんから なぜか とつぜん





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

サービスですって こちらの くし ああ





ひさびさに 飲んだら





話が  盛り上がりすぎて 時間は すぎ・・



お友達の おうちに おじゃましたのですが



★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba




みてください!!!



ベストショット ああ





このこ、 私が どこに 行くのもついてくるのですああ(///∇//)






もおおおおお かわいくて  つれて かえりたかったです 笑★★







カメラを向けると きちんと かめら目線あんど かわいい角度を知っているという、





生きるすべをしってる わんちゃんでした 笑★






さああああ 今日も たくさん わらうぞーーー太陽






てなわけで CHANCEリハいってきまっす★







長かったけど 読んでくれてありがとうああ





では またねんああ





ペタしてね 読者登録してね