TDC kids FES!!  終了しました♪たくさんのご来場ありがとうござました^▼^ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

TDC kids FES!!  終了しました♪たくさんのご来場ありがとうござました^▼^


★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba




今日は 記念すべき第一回目の TOKYO DANCE COLLECTION KIDS FES!!


略して     TDC  KIDS FES!!  の、 イベントでしたハート NO2



TDCといえば コンテスト!!ですが、


こんかい は FES!!    KIDSたち 集合して たのしんじゃおー!!という お祭りですハート NO2




すっごく たくさんの お客さんにあつまっていただき、


感無量です涙




おいそがしい中 ほんとうに ありがとうございました!!



応援のメッセージやメールたくさんありがとうございました音符



今回は また  すっごーーーーーーーーいい



ウマイハート&カッコいいハート&かわいいハート の TEAMさん 大集合で、


私も ふぁんになっってしまった TEAMさんが たくさんいました!!



会場も 大盛り上がりで  みなさんの 楽しみ方に かんしゃーーーーー!!





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

写真は SILLY Beeダンサーの りおちゃん あゆうちゃん、 


あゆうちゃんは TEAMでも出演ありがとうハート






★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba
同じく SlLLY Beeのダンサーゆうかちゃん。 


すばらしい腹筋だね!!





こんかいは、 



撮影会も実施ハート
★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


あーちこちゃん☆




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba
ゆいグレープちゃん☆



なんか みんな すごく すごく ポージングがうまいの!!



すごいね。 素敵なモデルさんがたくさんいましたハート



そして 会場には   


ゲストのGLC!!ちゃん、

GOSSIPS!!ちゃん

Eden!!ちゃんを 引き連れた

しづにゃんさん発見!!



★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba
しづにゃんさんは  ステージに一度もあがってないのに


しづにゃんコールがたくさん 笑ハート


さすが人気だね!!


私も大好きです ハート



DJさんに むらがるメンズたち・・・笑




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba
KARAの曲などもかかってたよWハート





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



トリをつとめてくれた Deep lusterさん !!


なんと  今日は もうひとつイベントに出演。


TDC KIDS に 駆けつけてくれたよハート




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba
今回も SILLY Beeダンサーちゃんたち 踊ってくれました、ありがとね!!




写真、ぜんぜん 載せきれなくて ごめんなさい汗





コレ載せて欲しい!!って いう写真があったら  lalaboo@hotmail.co.jp

に送ってくださいねWハート


こちらのブログに掲載させていただきます☆











さて、 今日は このあと、 TDCチャンネルの 撮影で 六本木へ 移動☆



その様子は また 明日にでもアップしますね!!








とりいそぎ 今日の お礼が言いたくて ブログアップしましたハート




来てくださった皆さん

出演者の皆さん

ブログで応援してくれたみなさん




ありがとうございましたハート


これからも よろしくおねがいします☆