お姫様コース | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

お姫様コース

★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba-110102_1017~01.jpg



おはようございますニコニコ


コメントありがとうございます★ドキドキ




時差はないようですねニコニコ


韓国は かなりの
良いお天気ですニコニコ
相変わらず寒いですがねあせる


日本はどうですか??




きのうのエステは
フルコースでしたドキドキ


その名も


お姫様コース(笑)!!!



身体中 ツルツルですドキドキドキドキ




街を歩いていても

コスメShopが多く

コスメ好きとしては
たまりません(笑)ニコニコ



気になったのは
コスメShopには
だいたい 東方神起サンなど、
韓国の人気アイドルの写真や
等身大パネルが置いてあって

それが とても不思議でした!!



k‐popは

男性アーティスト陣の方が強いみたいです。


が、少女時代、kARAの曲もよく流れてます(笑)(笑)





今日は

ソウル郊外に
いき、



また 世界遺産に触れてきます。

たくさん 心豊かにして
インスピレーションみがきたいと思います。



この時間に感謝ドキドキ




だけど…

どれだけ 頑張っても

やっぱり、
韓国語は わかりませんねあせるあせる(笑)



日本語と英語での
やりとりです




皆さん 日本語がとても上手ですよニコニコ
★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba-110101_1710~01.jpg