ジャンヌ・ダルク | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ジャンヌ・ダルク

ハートUP
★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



赤坂のイルミ★



キレイでしたよーーーん

★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



ジャンヌ・ダルク




観てきました。





掘北真希 伊藤英明  石黒英雄 塩谷瞬 六平直政 西岡徳馬 浅野温子





すばらしいキャスト陣でしたよ、






みなさん ほんと に うまくて



夢見てるみたいでした。




戦闘シーンは ほんと すごかったし、




最後に 堀北 真希ちゃんが ジャンヌ・ダルクとして


挨拶したときは  鳥肌が立ちました。




ぜんぜん なける シーンでは ないのに



涙が 出てきました。



それくらい すごかった。



あーーーーーーーーー。 いいもの 見させていただきました!!!






★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



  最後は 



中華やさんにて


これ 笑







きのーは よっぱらって 寝てしまいました 笑






やるべきこと いっぱいあるなー



と 思ったのでした。




ま、 昨日は寝てしまったけど 笑






今日も がんばりましょハートUP



アメンバー募集中