うちにいます!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

うちにいます!!




うちにいます!!!!














え~~~!!




 この子が・・・・・。








LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba



会場にて大人気だった この うさ子びっくり



どうしても もってかえりたくて、 



打ち上げのお店の中でも タクシー待ちの 渋谷の道路でも


大人気でしたこの うさ子びっくり



タクシーの中では この 風船たちが ふわふわふわふわして・・・・・ 笑!!!!



チェリオとKさん ありがとうh 



ちょっと 今 うさ子が しぼみつつありますが






「がんばれびっくり」 と 声をかけていますびっくり







コメントたくさんありがとうございましたきゃー


ひとつ ひとつ かみしめながら読んでいます。


まだまだ 後片付けが 終わらず、  全員に ご挨拶が 終わってないので


ございます ・°・(ノД`)・°・


遅くてすみません 汗 


メールなども きてねーわ溜め息ってかた ちょっとだけ待っててね(ノω・、)


この場で 先に 状況報告です 汗



なんだか 皆さんの ブログを読むと


LALABOOのライブだけ見に行った。


4500だったけど 行って良かったなどと 書いてあるのをみて


かなり 感激しました すみません ありがとうございます。


名前かいてしまいますが 樹里さんありがとう。


大阪から来てくれた 赤兎さん


徳島から来てくれた a-3さん お名前書いてない方も みんな みんな


本当にありがとうございました(ノω・、)




LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


そして たくさんの プレゼントありがとうございました!!


まだ MARIが 間違えてもってたり 私が 間違えてMARIのをもってたりするので


写ってないのもあったりで ごめんなさい。


全部大事にしますハート




LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

このお花は フォッカーさんから いただきました!!


あおいバラ!!



びっくりです。


こちらは 坂見 誠二さんが


「ロイヤルブルーって

言うんだよ、 王室の色だよ」



って 言ってましたきらきら 


全然関係ないですけど 誠二さんと また のみにゆく 約束をしましたキャッ☆



ステージでは ぴかいち、 コメントもすてき でも お酒の席では さらに ぱわーアップなとこが



また 魅力です 笑音符





LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

こちらは MARI家から いただきました ハート



お父さん お母さん お姉ちゃんに会えなかった~~~~~~~涙



栃木県に会いに行かなくては・・・。




コンテスト出演者さん

CLOVER CREWさん

SIEGRODさん

モデルちゃん


などなど 

写真が届き次第UPさせていただきますね!!








先に スペシャルのお時間のお写真をいただきました。






LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

奈緒http://profile.ameba.jp/nao-sweetmusic/

 MEYOU ,

心 の アメイジンググレイスの アカペラから はじまり




LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

DJ OKAWARIさんの LUV LETTER の曲で 華麗に舞う 


ATSUMI先生。  日本で最初にポールダンスのスタジオを開いた人です。





LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

俳優 阿波加 貴文http://ameblo.jp/awakataka/



とっても 良い味を出してくれました。



いい声だねって声も  たくさんありました。 声って 重要ですよね。


アニメ声の私には うらやましいお話です・・・・。★




長くなっちゃったので


続きは 次の 記事で(‐^▽^‐)






CLOVER様が DVDを担当してくださいます!!!!!




TDC・DVD予約販売について



基本は当日会場にて予約預かります。


あとは、メールにて対応します。

http://www.freepe.com/mbx.cgi?id=shiz1119&pn=01
↑上記URLから必要事項を記入してご注文ください。

・注文枚数
・郵便番号

・住所
・氏名
・電話番号
・メールアドレス

返信がきたら予約完了です。
予約締切は10月末日です。