日本一高い山へ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

日本一高い山へ

LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-100809_0501~02.jpg



こんな時間に


更新です~ニコニコ


今日…


詳しくは昨日の

夜中から


富士山に 登りましたラブラブ


男女7人での登山ニコニコ音符

MEN'S 3

女子 4

です。


この写真は7号目あたりかな。


すごくキツいと言われる富士山登山…





なのにビックリマーク



ダンサー 私
アクション女優
舞台女優
アイドル

の 女子のうち


私を含め3人が



脅威的早さで


到着 (笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク



ツライのかもとは
思ってたのですが

ダンスで鍛えた身体 ラブラブ

と タカをくくり
何もせずに


当日に慌てて準備




さすがに ちょっとは 登りは、きつかったのですが

一緒にいた 殿方に

「そこの3人はめちゃめちゃ、体力あるし、ポジティブだし、ちょっと普通じゃない早さだよね。」

と 言われました(笑)

え�


普通はどうなの�


と 思ったんですが…(笑)


まあ下りは
超SPEEDというワケには行きませんでしたがあせる


頂上で
食べるラーメンは

おいしかったですよ。ビックリマーク

あ、ラーメンだけじゃなくて
カレーも食べたんですけどキラキラ(笑)


14時間位歩くって

普段あんまりないもんね。


夏の思い出と
トレーニングが


一石二鳥ビックリマークビックリマーク(笑)


詳しくは また 書くねキラキラ


今日の所は おやすみなさい�