新曲っ!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

新曲っ!!

にこ

人気ブログランキングへ

クリックお願いしますラブラブ

はようございます!!Haeart



ヾ(@°▽°@)ノ




禁酒生活を 送っておりますやじるし





なのに わざわざ





お酒のシャシンを 送ってくれて ありがとおお。





わが友よ。





LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

コラッうぇー






実は・・・・。




ただ今 新曲が 出来上がってきてまして・・・・。




なんだか すごく いいんですよね、



いいのを知っていて



お願いしたんですけど。



奈緒さん、 天才びっくり




奈緒さん とは 前から お友達で



事務所ぐるみでも お世話になってるんですけど



歌もうまいし 曲もいいし って 感じで




ずっと 作ってほしかったんですけど






まあまあ あせらずとも タイミングが今回あった わけですよ!!!






で ・・・・・



今 作詞中です。




いつも 作曲者さんに お願いすることは



機械音じゃ わからないから



RA----でも U-----でも HU-----でも いいから 歌ったものを くださいと。



ほんと 申し訳ないんですけどね、




そうゆう スタンスでし・・・・あは





また 奈緒ちゃんの 声が いいから 余計 いい曲に 聞こえるしって 感じです。





今回 LALABOOの というより



小織ソロに なる予定です。




が。




二人だったり もちろん



MARIさんだったり




いろいろな バージョンを 楽しんでもらいたいと いう 気持ちが ありますらぶ






作詞は 今まで 書き溜めてたものから



ピックアップして、




作ってます。きらきら





いつ頃の 発表になるかは わからないですが





なんとなく 




大事にしたいって 思える 1曲に 出会ったのは ほんとに 久しぶりかも。





人も 曲も 出会いはてなマークはてなマーク



けど 奈緒ちゃんも



わたしこの曲好き~とか 言ってて。笑




自分で好きとか 言えるの って すごいいいい!!!




見習いたいと思います。





では 一週間 がんばりましょ



わたしは 朝から 新曲に向けて 作業しまーーすらぶ









7月16日(金)深夜

渋谷クロール

DJ めぐ茶と コラボで踊りますビックリマーク


前売り 2500円+1D 

OPEN 23:30~



7月17日(土)

原宿クロコダイル


LALABOOプレゼンツイベントですはな


必ずきてねえ 約束絵文字4


前売り 2000+1D

OPEN:13:00~



チケットのご予約は lalaboo@hotmail.co.jp



枚数、おなまえ お知らせ下さい♪