それでは 発表します★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

それでは 発表します★

にこ

人気ブログランキングへ

クリックお願いしますラブラブ






ドイツ勝ちましたねービックリ




しかも 4-0で。




ぜんっぜん サッカーに 興味なかったのにサッカーボール





なぜか 気になって。




見れば見るほど 気になって。




こうやって 好きになっていくのね、 




毎日見てたら 好きになっちゃう。ラブ






これって  



これって





もしかして





恋??









はにわ








はい、




では





せっかく 武勇伝 教えてくれたので  


優勝者を 発表します!!ビックリ!!




はーと





あいかわらず コメ返は マイペースで やらせてくださいあっ





・・・と   その前に 





明日から 仕事ジャン!! って 嘆いてる 方 これを見てハート








LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba



らいおんまる!



いやいや ミスドの ポンデらいおん~~~スマイル



ひゃーーーーかわいい上げ上げ






そして


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


かえる猫 ~~~~上げ上げ





これも やばあいねっきらきら!!




あああああ さわりたいびっくり




はい、 わたしが 一番いやされましたあっ心




ってことで




発表します。







まずは特別賞から



びり県さんhttp://ameblo.jp/overagebiriken/




自分は肩を脱臼したまま

5分間程ですが
サッカーの試合にでてました (笑

初めて脱臼したので
チームメイトに
「肩が無くなった(笑)」

と冷静に言ってました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




か、かわいいじゃないですか!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肩が なくなった 

の くだりで 

思わずフッ と 笑ってしまった。笑

チームメイトは

いや・・・肩・・・あるように 見えるけど・・・・って感じでしょうね。

そもそも 肩って どっから どこまでが 肩だっけはてなマーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

という 「肩」 の あるべき場所を

再確認させてくれた びり県さん

特別賞 おめでとうございます。

■□■□■□■□■□

準グランプリ 

りょうさんhttp://ameblo.jp/ryo-1004/

4 ■じまん???

昔、会社の上司に
よく、お腹を殴られて
まして(もちろん愛情で)
その上司の必殺技が
『3年ごろし』!!!

ヤラれたら3年で死ぬ
という恐ろしい技!!

その技を、しょっちゅう
ヤラれてました(^_^;)

当時、仕事がハードで
ニンニク注射とか打って
仕事してたんですが
余りにも、肋骨付近が
痛いので、病院に行き
ましたが、異常なし・・・

ただ、診断書が必要やった
為、つけられた病名は
『肋軟骨損傷』
もしかしたら折れてた
かもですね(^_^;)

3年ごろしから
7年経ちましたが
元気でっしぇ(^^)v





りょうさん・・・・・。





りょうさん もしかしたら  



忙しくて



上司の ことが よく見えてなかったんじゃ・・・。





それ、




愛じゃないですよ   







愛を通り越して   かわいさあまって○○さ 100倍  ですよ!






いちご



うそです、大好きだったんですね



りょうさんのこと・・



うまく 愛情表現ができなかったんです。




それを 承知して りょうさん 寛大!!!!





けど 7年たったんですねー。



ワザをやぶりましたねービックリマーク2



それは りょうさんの 上司に対する 愛の力ハート



新聞に載らなくて





良かった キラキラ






グランプリ



赤兎さんhttp://ameblo.jp/akausagi2828/




6 ■(。・ω・)ゞ

怪我武勇伝ではないけれど・・・
軽自動車のダートレースで大きい石を踏んだ弾みでくだる坂をショートカットして、地面に突き刺さって、横転したことあります><
車はフロントはぐっしゃり、天井も助手席側がぐっしゃり。
でも、レース用にフレームは補強されていたので、奇跡の無傷でした。
普通、噛んだりして口のなか切りそうなものだけど、何もなかった・・・。
ジャンプした瞬間にほんとに死ぬなって思って覚悟して待ってたけど、生きてました。
なんで、今でも一度死んだ気分で、何をするにも恐怖を感じず、人生を歩んでます\(^o^)/






すごいいびつくり byaimo





補強された 車とは 言え・・・・・



無傷で。




赤兎さんは 見えない天使に いつも 見守られておりますはな




しかも  そんな 経験のない 私たちに




生きる 勇気を 与えてくれました







はぁと





奇跡のアンビリーバボー ですね♪







前向きに 明るく チャレンジしましょう はぁと



(※ 危険なことは やめてください。)





では またねん↑







7月16日(金)深夜

渋谷クロール

DJ めぐ茶と コラボで踊りますビックリマーク


前売り 2500円+1D 

OPEN 23:30~



7月17日(土)

原宿クロコダイル


LALABOOプレゼンツイベントですはな


必ずきてねえ 約束絵文字4


前売り 2000+1D

OPEN:13:00~



チケットのご予約は lalaboo@hotmail.co.jp



枚数、おなまえ お知らせ下さい♪